忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨタのネタがまだ無いので、ブログ熱が少しばかり下がっていました。

そしてついに・・・
いつまで盆休みの案内をしているんだという声が聞こえてきちゃいました。(汗。
やはり、ヨタに限らずちょっとしたことでも書いていくべきですね。

というわけで、今回は納車前の記念撮影でも。

DSCF0931.jpg過去の記事でも紹介した自社所有していたパブリカです。
登録から11年で抹消し、ずっと車庫保管していた車両なので、
元々の状態はとても良かったのを覚えています。
前オーナーさんは新車で購入しているので、名義こそは変えて
いますが、私は保管していただけなので実質1オーナー車です。




正直所有していたい車だったのですが、私の所にあっても乗ることは無いように思えたので、
それであれば本当に欲しい方へと譲る方が全て良いと考え販売を決断しました。

DSCF0936.jpgご購入いただいたお客様も、ずっと前から欲しかったらしいのですが、
おそらく社長は手放さないだろうと思っていたらしく、なかなか
そう言った話には発展しなかったのですが、売るよの一言には
驚いた様子でした。




完全な私事ですが、何より嬉しいのが車検の取得でした。手がけた手前、やはりあちこちへと
乗って楽しんで欲しいという気持ちが強くあります。
そこは車、乗ってなんぼかなと。

長く楽しんでもらえれば嬉しい限りです。
ご購入本当に有難う御座いました!
時々、遊びに来てくださいね!



それと、
納車前の最終点検(キャブ調整とヒーター調整)にはOT誌に写っていたヨタのオーナーMさんに
お手伝いいただきました。お休みの中のご助力感謝しています。
その風景はまた後日紹介したいと思います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]