旧車のレストアや日々の雑日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
少し更新が滞りました。
クロスメンバーだけでしたら、もう少し早く紹介出来たのですが、トンネル部分の製作張替え作業も
一緒にすませていたので、画像が纏まるまで時間がかかってしまいました。
その甲斐もあって、この辺りの腐食は一気に解消し、元から見ると見違えるぐらいの状態で
紹介できるようになりました。
フロアクロスメンバーはこのように接合して完了です。
それと同時にフロアの内側、トンネル部分の腐食も張り替えていきます。
この辺りもフロア取り付けに関係してくるので、障害物の少ない
このタイミングで済ませておきます。
最終的な曲がり加減は、フロアパネルを接合するときに調整します。
共に、周辺パネルやサスペンションとの位置関係に影響するので、接合位置の微調整は慎重に
確認しながら進めました。
思考時間と確認時間が実作業時間と同じぐらいかかっているのではないでしょうか。。。
今時の一般修理ではありえませんね(笑。
PR
この記事にコメントする