忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し更新が滞りました。
クロスメンバーだけでしたら、もう少し早く紹介出来たのですが、トンネル部分の製作張替え作業も
一緒にすませていたので、画像が纏まるまで時間がかかってしまいました。


その甲斐もあって、この辺りの腐食は一気に解消し、元から見ると見違えるぐらいの状態で
紹介できるようになりました。



floor_cross_repair.jpgフロアクロスメンバーはこのように接合して完了です。




それと同時にフロアの内側、トンネル部分の腐食も張り替えていきます。



floor_inside.jpgこの辺りもフロア取り付けに関係してくるので、障害物の少ない
このタイミングで済ませておきます。
最終的な曲がり加減は、フロアパネルを接合するときに調整します。



共に、周辺パネルやサスペンションとの位置関係に影響するので、接合位置の微調整は慎重に
確認しながら進めました。

思考時間と確認時間が実作業時間と同じぐらいかかっているのではないでしょうか。。。
今時の一般修理ではありえませんね(笑。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
更新ありがとうございます トーションバーの調整付近がとてもスッキリして綺麗になっております 格段の差ですね ありがとうございます
依頼人です 2011/06/27(Mon)19:37:29 編集
» 無題
着々と進んでいますね~ 実に素晴らしいです。依頼人様が羨ましい・・
南国こけたろう 2011/06/28(Tue)10:13:15 編集
» 無題
フロアクロスメンバーあたりが 確かによくなってきてますね ここまでの技術はたいしたもんですね
shoji 2011/06/28(Tue)10:51:08 編集
» Re:
かなり地味ですが、進んでいますよ(笑。

サンダーかけっ放しなのでちょっと絵面が悪いのですが、
もう少し均して仕上げです。

pontyos 2011/06/28(Tue)18:58:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]