忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事をかなり強引に進めてきた感がありますが(汗、
組みつけ段階の作業風景をUPしていきます。

カーベキューから着地後は
ゴロで移動したりしながら、その他の
作業の合間にちょろちょろと触り、
場所が空いたので、2柱リフトに
乗せて組みつけていきます。


この段階になると、一つ部品がついていくたびに
仕上がっていく感じが目に見えて分かるので楽しいです笑

エンジン搭載。


シリンダー加工、カム変更、
フィーラーチューブ変更しヨタスペック。





先日、車検も取得し、慣らしもおおよそ済んだ状態。
仕上がり直後なので、赤ヨタより調子が良いです。

完成画像は、、、、実はないんです笑。

いつでも撮れると思っている節があり。。。

次回記事で紹介します!




さて、明日から北海道ミーティングです!

先ほど、前泊の方々が集合し少しお話しましたが、
この最中、こうしてお会いできることが本当に嬉しく
思いました。

後日、ブログでも紹介する予定でいます。



追記:
コメント復帰の希望を少しいただいていて、
大変嬉しいのですが、よくわからない迷惑コメントが
ちょくちょく入ってしまうので、現在、コメントを
受け付けない設定にし数記事様子をみている状況です。

過去記事への迷惑コメントも減ってきたので、
近いうち設定を戻してみようかと考えています。

その際は、またよろしくお願いいたします。





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]