忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は今年初のイベント参加です。
ヨタ自走でのエントリーは・・・7年ぶり(?)でしょうか。
私の所から会場までは約70km、時間にしても1時間ちょっとなのでドライブには丁度良い距離。

社長と別々に向かい、私が会場に入ると、

IMG_0750.jpgおぉおおおー!
集まってますねぇ!
80年代の車も結構あって、私世代には凄く馴染みがあったり(笑。

んー。ワクワクします。



IMG_0751.jpg最初に目に飛び込んできたのはエスハチ。
角地と色に引かれたのも事実ですが(笑、立ち止まって見入ってしまいました。
やっぱり存在感ありますよねぇ。








IMG_0752.jpgコスモスポーツは今回2台。
画像左側は以前レストアさせていただいた車両、
右側はオーナーズクラブ会長様の車両。
しっかし、、、旧車ならではの斬新なデザインですよねぇ。
コンセプトカーみたいな姿が会場の華になっていたのかな。
いつ見ても結構人が集まっていましたね。



IMG_0755.jpgベレットも5台エントリーされていました。
今年からうちの子はお休み。
こうして並んでいるのを見ると、やっぱり乗りたいなって思います。

北愛国のイベントは搬送する予定ですが、乗ってなんぼですよねぇ。



IMG_0754.jpg一通りぐるーっと廻り、最後の楽しみにとUPの集まりに。
パブリカの多さにびっくり(笑。
こんなに集まっているの初めてみました。
画像とり忘れましたが、まだトラックのパブリカもありました。
ヨタは私と、Hさんのヨタです。


私のはどうでもいいとして・・・(笑、


IMG_0764.jpgHさんのヨタ、拝見する度に思いますがやっぱり素晴らしいですね!
北海道のヨタハチでは避けて通れない一台です。
1オーナー、そして未再生車両。
色こそは経年によって退色してしまっていますが、全てオリジナルの
状態を保っています。
どこを見ても大変参考になります。
全国的にみてもこの状態を保っている車両も少ないのでしょうね。



また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ワンオーナーでシングルナンバーなんて最高ですね
良くぞ継続所有されたと感心します
機会があれば是非拝見したいものです
元 依頼人です 2012/06/25(Mon)19:54:15 編集
» 無題
一度参加してみたいです。

ベレットは、117クーペでしょうか?、Rコスモ、HS800などなど色々車が参加されていていいですね。 


でもやはり最終的はヨタで決まりですねェ。


現在の依頼人(道楽ヨタ) 2012/06/25(Mon)20:18:01 編集
» 無題
我が青春時代の思い出に是非見に行きたいですね。どの車も修理費算出・協定でお世話になった車です。
アウダマン 2012/06/26(Tue)06:33:28 編集
» Re:
>元 依頼人 様
あの車両は発見の宝庫です。
このままずっと継続して欲しいですよね。

あ!
昨日、例の物発送しましたよ。
明日には届くかと思いますので暫しお待ちを。


>現在の依頼人 様
今回のグランプリは117でしたねぇ。
車種年代幅広く参加されていたので、見ていても
良い保養になりました。
でも、やっぱりUPコーナーが一番落ち着きます(笑。


>アウダマン 様
指数なんてもちろん無い時代の協定ですよね?
交渉もあり、ぶつかる事もありの難しい算出だったと思います。
それがほとんどないこの時代の私。。。
アウダってなんて素晴らしいのでしょう(笑。

次の日曜日は帯広でのイベントですよー。
そういえば岩見沢でもありますねぇ。
時間があれば是非!!
pontyos 2012/06/26(Tue)12:39:50 編集
» 無題
ええつ あのパーツ送ってくださったんですか
すいません 甘えてしまって
楽しみに待ちます
元 依頼人です 2012/06/26(Tue)22:47:10 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]