忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイベントの告知です。
紹介しようと思ってはいたのですが、ついに今週末に迫ってしまいました(汗。

『第10回ノスタルジックカーフェスティバルin十勝』


e70f2ded.jpegあれ(笑。
縮小画像がでませんね・・・。
イベントポスターの画像なのですが、クリックお願いします。

もう10周年なんですねー。
年々参加台数も増えてきて、今年のエントリー数は200台を
超えているとのことです。

海の幸、山の幸の出店や仲間とのバーベキュー。お祭りです(笑。



私もヨタハチで参加予定です。

しかし、
車検が切れていますのでとりあえず今回は(も)搬送です(笑。


近隣の方は是非是非足を運んでみてください!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
イベント楽しみですね、
天気予報見てみたら70%の…
この予報は外れてくれますように
19○○年式 2011/09/15(Thu)19:45:03 編集
» 無題
70%.....そうなんですよねぇ。
今年はイベント日の天気が悪くて悔しい思いをしています。
今度こそ予報が外れるのを期待しています(笑。

pontyos 2011/09/16(Fri)13:34:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]