忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか久々の更新のような気がします。
今月に入ってから何かと忙しく、ブログに意識が集中出来ていないからでしょうか。
本業が少し混み合っているので、頭の中はそっちばっかりで、
出来る限りヨタハチを触る社長の手をフリーにすべくちょこまかと頑張ってます。

そんな感じですが、ヨタハチはコンスタントに進んでいますのでご安心を(笑。

今日の一枚は


DSCF3564.jpgタイヤハウス(Rrフェンダーインナー)後端部分。
左側よりはやや小さい面積の補修でで済みそうです。

この辺りも大方はダメになる部分ですよね。
1号車も既に過去に鉄板を当ててありました。
腐食の上からパッチを当てていたので、原型は辛うじて残っていましたが、
もちろん使用は不可でした。。。


Rrフェンダーとの関連を見ながら微調整して製作です。

障害がない分、作業性は良いのかも(笑。


短めの記事ですけれど、後日また取り付いた画像をUPします!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
更新ありがとうございます どんな画像でもUPしてもらってますので何かと楽しみですし期待しております こんなに完璧にレストアされていくヨタ8は今後一体いつまで生きながえられるのでしょうね50年くらいは?・・・・でしょうか よろしくお願いします
依頼人です 2011/09/13(Tue)19:55:34 編集
» 無題
バッチ当てはどうしても錆を埋め込んでしまうので、その点切り貼りは錆対策として万全ですね。ますます完成が楽しみです。
アウダマン 2011/09/13(Tue)20:02:53 編集
» Re:
昼休みです。

そうですねー、パッチ当てですと泥や湿気を溜め込んでしまうので、
応急程度にしておかないと余計悪くなっていきます。

ちょっとずつしかUP出来ずすみません。
またしても作業と記事の時差が大きくなっています。

昼からも頑張りまーす!!
pontyos 2011/09/14(Wed)14:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]