旧車のレストアや日々の雑日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何だか久々の更新のような気がします。
今月に入ってから何かと忙しく、ブログに意識が集中出来ていないからでしょうか。
本業が少し混み合っているので、頭の中はそっちばっかりで、
出来る限りヨタハチを触る社長の手をフリーにすべくちょこまかと頑張ってます。
そんな感じですが、ヨタハチはコンスタントに進んでいますのでご安心を(笑。
今日の一枚は
タイヤハウス(Rrフェンダーインナー)後端部分。
左側よりはやや小さい面積の補修でで済みそうです。
この辺りも大方はダメになる部分ですよね。
1号車も既に過去に鉄板を当ててありました。
腐食の上からパッチを当てていたので、原型は辛うじて残っていましたが、
もちろん使用は不可でした。。。
Rrフェンダーとの関連を見ながら微調整して製作です。
障害がない分、作業性は良いのかも(笑。
短めの記事ですけれど、後日また取り付いた画像をUPします!
今月に入ってから何かと忙しく、ブログに意識が集中出来ていないからでしょうか。
本業が少し混み合っているので、頭の中はそっちばっかりで、
出来る限りヨタハチを触る社長の手をフリーにすべくちょこまかと頑張ってます。
そんな感じですが、ヨタハチはコンスタントに進んでいますのでご安心を(笑。
今日の一枚は
タイヤハウス(Rrフェンダーインナー)後端部分。
左側よりはやや小さい面積の補修でで済みそうです。
この辺りも大方はダメになる部分ですよね。
1号車も既に過去に鉄板を当ててありました。
腐食の上からパッチを当てていたので、原型は辛うじて残っていましたが、
もちろん使用は不可でした。。。
Rrフェンダーとの関連を見ながら微調整して製作です。
障害がない分、作業性は良いのかも(笑。
短めの記事ですけれど、後日また取り付いた画像をUPします!
PR