旧車のレストアや日々の雑日記。
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少し本業が混んできています。
もしかすると、少しの間更新が滞るかもしれませんが、ご勘弁を。
ひとまず、時間に余裕のある今のうちにちょっとだけ更新しておきます!
右もRrフェンダー取り外しです。
ドアのすぐ後ろ、ロックピラー周辺で過去の修復暦あり。
ロックピラーは単体になるので、修理する事にして。
Rrフェンダーは新品と取り替えなので左側同様に作業を進めていきます。
アウターを取り外してしまえば、インナーの張替えや防錆もしっかり出来るのがメリット。
それよりも気になる部分を発見です。
ホイールハウスとロックピラーの間の黒い部分。
・・・・・・・・穴です(汗。
腐食による穴ではないので作業途中なのか、張り替え忘れなのか。
インナーのパーテンションサイドにあるリインホースメントだけで繋がっていたようです。
まぁ、良いのか悪いのか解かりませんが、発見出来たことは今後には良いことと思う事に(笑。
この辺りのパネルの張替えも平行して行っていきます。
簡単な記事で申し訳ないのですが、今日はこのあたりで!
もしかすると、少しの間更新が滞るかもしれませんが、ご勘弁を。
ひとまず、時間に余裕のある今のうちにちょっとだけ更新しておきます!
右もRrフェンダー取り外しです。
ドアのすぐ後ろ、ロックピラー周辺で過去の修復暦あり。
ロックピラーは単体になるので、修理する事にして。
Rrフェンダーは新品と取り替えなので左側同様に作業を進めていきます。
アウターを取り外してしまえば、インナーの張替えや防錆もしっかり出来るのがメリット。
それよりも気になる部分を発見です。
ホイールハウスとロックピラーの間の黒い部分。
・・・・・・・・穴です(汗。
腐食による穴ではないので作業途中なのか、張り替え忘れなのか。
インナーのパーテンションサイドにあるリインホースメントだけで繋がっていたようです。
まぁ、良いのか悪いのか解かりませんが、発見出来たことは今後には良いことと思う事に(笑。
この辺りのパネルの張替えも平行して行っていきます。
簡単な記事で申し訳ないのですが、今日はこのあたりで!
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