忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のイベント。
十勝ノスタルジックカーフェスティバルに行ってきました。

心配していた天気はギリギリの状態でしたが、
雨が少しパラつく程度だったので、
今年最後のイベントなので思い切って
参加しました。

少しすると雨も上がり、もしかすると
みんなの願いが通じたのかもしれませんね。
19○○年式さんも遠くから祈ってくれたお陰かもしれませんね(笑。



遅れて行くと思った以上に集まっていてビックリ!
やはりみんな楽しみなイベントなのでしょうね。
車にも変化があったり発見があったり
屋台の美味しい食べ物をつまみながら
ここでしか会えない方々とのお話を
されていました。

晴天じゃなくて、水溜りがあちこちに
ある状態でしたが、いつもながらの
活気のあるイベントでした。

参加した方々、主催の方々お疲れ様でした!
また来年も楽しみにしています!!




コスモスポーツかっこいいです。
ついパチリ(笑。
(携帯の画像編集なのでナンバーを上手く消せませんでした。。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
天気、何とか持ちこたえてくれたみたいでホントに良かったですね。
しかし雨模様にもかかわらず多数の参加は皆さんがイベントを相当楽しみにされてたんだと思います。
ヨタもしっかり参加してますね。
トヨエース欲しいなぁ…
19○○年式 2011/09/20(Tue)22:35:54 編集
» 無題
雨の中の参加、ご苦労様でした。十勝晴れの中だと良かったのに残念でしたね。個人的にはヨタハチ、パブリカが好きですね。今東京にいます。台風の中心が到達する前に目的地着。今東京の交通機関は全く動く気配なし。サラリーマンの皆さんはどうするのでしょうね。
NONAME 2011/09/21(Wed)19:24:27 編集
» Re:
>19○○年式 様
天気は19○○年式さんのお陰だと思ってますよ(笑。
今の北海道のイベントでは大きい方で、来場者も結構いました。
ヨタは私のです(笑。
毎度ヨタは参加が少ないのですよ…さみしいです。

>NONAME 様
はじめまして!
十勝晴れって言葉があるぐらいなのに残念ながら、
その天気に当りませんでした><
どの車もしっかりメンテナンスされていそうなコンディションでした。
綺麗なパブリカが3台程エントリーされていました。

それよりも都心部は台風で大変そうですね。。。
何とか目的地にたどり着けた安堵もある中にそんな事情では
全然落ち着きませんよね。。

明日はこっちが台風直撃です。
少しそわそわしています。。

pontyos 2011/09/21(Wed)20:12:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]