忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
ここ数日のブログのアクセス解析を見ると、『第10回ノスタルジックカーフェスティバル 十勝』で
訪問される方が物凄く多くてビックリしています。
北海道のイベントではかなり注目されている1つのようですねー。
残念な天気で、台数が例年の半分ぐらいだったようですが、一般の来場者は例年並みと
天気が悪いながらも、楽しみにされている方が多数いたのでしょうね。

昨日の記事で少しですが、紹介していますのでご覧くださいね。


さてさて、
ブログの本題とも言えるレストアの記事の再開です。

DSCF3593.jpgタイヤハウス前端部分です。
形状違いによる作り直しだったので、何だか勿体ないなと思いながら。
しかし、良さそうでも下側で隣接パネルと接合出来ない状態では、
使えませんので、割り切って作り直しです。
一緒に、欠落していた、ロックピラーとタイヤハウスの間の部分も
制作し接合しました。


見えない部分の地道な作業もこうして紹介出来るのもブログのメリットの一つ。
ちゃんと頑張ってます(笑。

いよいよ骨格が出来上がってきました。

リアフェンダー取り付けまであと少しです!!


次はタイヤハウスのスポットしろの辺りの作業です。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
更新ありがとうございます 台風も過ぎ去りホットしております 見えない部分の地道な作業ですがお世話かけます 大雑把な姿から完成された姿には大変な復元作業になりますがよろしくお願いします
依頼人です 2011/09/21(Wed)21:08:52 編集
» Re:
おはようございます!

こっちは思った程台風の影響は無くて、朝には治まっていました。
今日も張り切って作業していきます!

今日もUP出来ると思いますので、楽しみにしていてくださいね^^

pontyos 2011/09/22(Thu)09:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(07/27)
(07/11)
最新コメント
[07/28 pontyos]
[07/27 未来の依頼人]
[07/18 pontyos]
[07/16 未来の依頼人]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]