忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引き続き。

DSC05953.JPGエンジンルーム。少し埃がかぶっていますが、やはりオリジナルを維持しているようにみえます。温かいところを移動し続けているので、ヒーターは不要なんでしょうね。車体番号は載せれませんが12○△□でした。





DSC05945.JPG驚いたのはこの腹下の状態でした。表面的には錆がでてきていますが、ヘコミや腐れが全然ないのです。フロア等も張替えの必要なんかもなさそうですね。私もこんなヨタハチが欲しいもんです。






DSC05950.JPG DSC05946.JPGお隣のスバル360。外車が多い中同じ日本車同士、隣に並んで紹介されていました。我が家にもあるので、そのうち直して並べて写真撮ろうかな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お邪魔します
早速拝見しました。
スバル360はやっぱりかわいいねぇ。

更新楽しみにしています^^
ちぼ 2007/07/20(Fri)17:07:22 編集
» 無題
訪問ありがとう。
うちのちゅーたったも直したいとこです。

ちょくちょく更新するので、また遊びに来てください。
(いつまでネタ続くかな。)
pontyos 2007/07/21(Sat)15:00:31 編集
» あはは
そういえば”ちゅーたった”と呼んでいた坊ちゃんもいましたねぇ。

やっぱり大きくなると、そんなこと忘れてしまうのねん。残念だけど^^;
ちぼ 2007/07/21(Sat)15:31:45 編集
» こっ、これは!!
初めてお邪魔します。

現在ヨタハチを復活させている途中のスバリストです。きれいなヨタハチですね?ところで、左ハンドルのヨタハチのお隣画像をみてびっくり!なんと幻のスバルマイアではありませんか。K212 スバル450の輸出モデル。。。しっかりした画像では初めてみました。また、画像アップお願いします。

それでは また寄せていただきます!
お産婆 2007/07/31(Tue)23:41:57 編集
» えっ?!
>お産婆さん

初めまして。
そんな珍しい車だったのですか?しかも、360ではなく450だったとは。。
貴重な情報有難う御座います。
ヨタハチに夢中になっていてちら~っとしか見なかった事を今更後悔しています。
そんな感じですので、残念ながらその他の画像は無いのですが、前側からの画像も拡大出来るように修正しましたので、じっくり見てください。
pontyos 2007/08/01(Wed)14:01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]