忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。

近頃は本業ばかりしていたので、更新するタイミングを逃し暫く間があいてしまいました。

さてさて。
タイトル通り、ローレルの納車風景です。


DSC00718.JPG背景があまり良くないのですが(苦笑)。
旧車に似合うホイールを履かせるとかなり引き締まるのですが
オーナーさんの好みもあるので、ひとまず動けるようにと
適当なホイールをそのまま履かせてあります。
どんなホイールを選択するのか、私もその後のマッチングが
楽しみだったりしています。



DSC00724.JPGリアバンパーは再メッキしてありますので、すっきり見えるかと思います。
クォーターの独特なプレスラインも日が当るとメリハリが効いてて
いかにも旧車といった雰囲気が出てます。個人的にはこの角度からの
映りこみが一番好きです。




ボディ等の外装やシャシ関係はほぼ手をかけてベストの状態となっています。その他、エンジンや
電気関係、細かな部分はオーナーさんもメカニックの方なので、自身で少しずつ仕上げていく予定
です。
路上で見かけるのはもう少し先になってしまうかと思いますが、きっと目を惹くローレルになると
思います。

完成後のご来店を今から心待ちにしています!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(07/27)
(07/11)
最新コメント
[07/28 pontyos]
[07/27 未来の依頼人]
[07/18 pontyos]
[07/16 未来の依頼人]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]