忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のこちらは風が強くて、何か飛んでくるんじゃないかと何となく落ち着かなく
作業していました。
こんな日は車の乗り降りする時のドアの煽りには注意しなくてはいけませんね。

さて、ヨタハチです。

DSCF4084.jpgエンジンルーム内にプライマーを塗布しました。
仮止めだったマスクを一旦外しての作業なので、
一歩後退(?)したように感じられるかもしれませんが、
マスクがあると影の方までは塗りづらいのでこの状態で
塗りました。



この後、一日程このまま乾燥させて、足付けしてサーフェイサーへと進みます。
その間に小間物ルーフの辺りを進めていきます。

マスクが無い状態なので、あまり進んだ気がしないですが、確実に一歩前進している



・・・・・はずです(汗。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
更新ありがとうございます マスクを一旦外しても作業の後退なんて思いません むしろマスクを外しすみずみまで塗布してくださることのほうがスゴイです 当方は生意気にブログ開設したものですから毎日悪戦苦闘の連続です 0からのスタートですのでわからないことだらけです 日々更新してくださる苦労がわかります・・・・
依頼人です 2011/10/17(Mon)19:16:42 編集
» 無題
作業が順調に進んでいて何よりです。依頼人さんのブログも見たいですね。
アウダマン 2011/10/18(Tue)07:07:20 編集
» Re:
順調は順調なのですが、目に見えて進まない工程に
差し掛かっています(汗。
もう少しで上塗り。段取りを進めています。

更新ペース掴むまで色々悩みますがあまりプレッシャーを
感じずにのんびり続けてくださいね。


アウダマンさん、15日のコメント欄に依頼人様の
ブログURLのっていますよー^^



pontyos 2011/10/18(Tue)14:03:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]