忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が少し空いてしまいました。

ネタ不足です(汗。
話題を途切れないようにと、若干のタイムラグとつけながら調整してUPしていましたが、
ここに来て実作業に記事が追いついています。
それもそのはずです。区切りまで数日かかる作業でも1日の更新で終わりです。

現在では乾燥工程や足付け作業がはさまるので、更新できるほど進まないのです。
それでも2日時間をいただきようやく紹介できる状態になりました!


DSCF4118.jpgマスクもプライマーを塗布して溶接。
その後、エンジンルーム内と一緒にサーフェーサーを塗り完了。
うーん。。
プライマーとサーフェーサーの色の違いが少ないので、
代わり映えしないのが辛いところです。


ちなみに後ろにチラリと見えるフェンダーも乾燥の合間に進めていたので、ああ見えて実は
サーフェーサー塗ってあります。

フェンダー、ボンネット、ドアにトランク、そしてルーフはほぼ仕上げの段階までになりました。


全体の工程を考えるとあと一息!!





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
更新ありがとうございます 作業しながらの更新は大変であることがヒシヒシ感じました お世話かけもす あと最後の ひとふき よろしくお願いします
依頼人です 2011/10/20(Thu)19:24:15 編集
» 無題
仕上がった時の素晴らしさを予感させる姿です。
早く見てみたい。
19○○年式 2011/10/20(Thu)21:49:14 編集
» 無題
いよいよ大詰めですね。仕上がりが楽しみです。
アウダマン 2011/10/21(Fri)06:44:41 編集
» Re:
私と1号車がお顔を合せて1年です。
そわそわもMAXでしょうが、あと少し
お待ちくださいm(_ _)m

なかなか詰まらない大詰め・・・(汗。
ですが今日、調色始めました!!
カラーと仕上がりの公開はもう少し先(笑。

pontyos 2011/10/21(Fri)15:21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]