忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこそこ大変だったS30Zが終わって、何となく気持ちの中で
一区切りついた感があったのでしょうか.....また少しブログを
休憩してしまいました。

しかし、納車後すぐに次のレストアを進めていまして、
オーナー様からも、いつブログあがるの?と(汗)。

すみません!
大変遅くなってしまいましたが今日からUPしていきます!


1968年式のヨタハチです。
補給部品に交換されているため、
サイドマーカーが付いていますが、
これはレストア過程で塞ぎます。




 オンシーズンは乗る頻度も高いようで
少しずつ腐食が進んできてしまい、
そろそろ修復しなくちゃいけない
段階になってしまったようです。




左側も同様に、この辺りは仕方ない
部分だと思います。






エンジン下ろし、各部を分解。
ドンガラにしてカーベキューに乗せる
準備をしていきます。






つづく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
久しぶりにのぞいてみたらびっくり!
なんと写っているではないですか
今回ギリギリのタイミングで助けてもらいました
長期戦になりますがよろしくお願いします
ブログも楽しみにしています
レストア中 2017/12/17(Sun)23:50:35 編集
» Re:
こっそり更新していました(笑)。
不定期ですが、週1くらいのペースで
更新していきたいと思いますので、
時々覗いてみてください。


pontyos 2017/12/18(Mon)18:43:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]