忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過ごしやすい一日の昼休み。
事務処理があまりないので今日は時間がとれます(笑。



fender_inner00.jpg作り直したインナー前下部。
曲面が多いためピース分けして作りました。
製作中は使用するリアフェンダーに合せながら調整します。



タイヤハウス部分は・・・製作中の画像が見当たりません。
ちょうどこの辺りの作業をしているときは、少し本業が立て込んでいたので、製作中の画像を
撮り忘れていますね。。。。


DSCF3179.jpg接合後の画像ですがご勘弁を。

次はインナー後端部と、フロアサイドの下部です。
カットした部分を製作し、張り替えていきます。






と・・・・
次の画像も実は見当たらないのです・・・・(汗。


今回はひとまず失礼して、次の工程の説明(言い訳)を考えておきます(笑。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
本業が忙しいのは何よりです。十分に楽しませてもらっています。
アウダマン 2011/08/02(Tue)18:39:44 編集
» 無題
本日も更新ありがとうございました 昨日は河口湖の復元されてる零戦を観てきました 毎年少しずつ復元されていきます ヨタハチもレストアスピードがはやく楽しみです
依頼人です 2011/08/02(Tue)19:48:28 編集
» Re:
零戦ですか!
少しヨタと通ずるものがありますねー。

次回は画像が一気に飛んでしまいますので、その言い訳を考えていたら、
本日更新できませんでした(汗。

すみません><


明日またチャレンジしてみますね。

pontyos 2011/08/03(Wed)20:03:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]