忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近頃天気が悪いですね。
連休明けてから、まともに晴れたのも昨日だけです。
裏庭の枝豆たちが収穫時期を迎えているのですが、最後の詰めがこの天気では。。。
もうすぐかと、楽しみにしているのですがお預け状態です。



さてさて。
予定通りロッカインナーは終わりましたので、早速紹介していきます。


DSCF3440.jpg接合です。
前側のダッシュロア部分とフロアクロスメンバー部分はこの段階で
接合しておきます。

下側部分はこの後、ロッカーアウターと一緒に接合するので、
数箇所だけ部分的に接合しておきます。



ここまでは比較的楽に進めるのですが・・・。
カウルサイド、ドアヒンジピラーのあたりが左側同様にきっと苦労するでしょう。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ロッカーインナーパネルのフロントピラー部分の立ち上がりラインがきれいですね。涼しくなってきました。作業が捗りますね。
アウダマン 2011/08/25(Thu)19:20:04 編集
» 無題
連続の更新ありがとうございます 昨日はフロアーの取り付けで大きく前進しているのでワクワクしておりました 恐ろしいものでカウルサイド、ドアヒンジピラーのあたりが左側同様にきっと苦労するでしょうとのことですが 修復技術が素晴しいので何も心配しなくなりました よろしくお願いしま~す
依頼人です 2011/08/25(Thu)19:24:25 編集
» Re:
コメント有難う御座います!

作業するにはちょうど良い気温になり、
汗による錆も心配なくなってきました(笑。

一番の難題部分にとりかかっています。

今の心境は・・・
左側製作時に一緒に右側部分のパネルも作っておいた当時の自分を褒めたいです(爆。

明日更新できるかなーって感じなので、
一応予定という事でお楽しみに!

pontyos 2011/08/26(Fri)18:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]