旧車のレストアや日々の雑日記。
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暫くぶりに晴れ間が出て、暖かい一日でした。
お盆を過ぎて、一気に涼しくなったので、たまの陽気には気分が良くなります。
さて、それではいってみましょー。
前回の状態では20mm+α程度で少し大きめにカットしていたので、数回仮止めしながら、
現車合わせでフロアの不要部分をカットしていき、バイスクリップで固定。
接合しました!
記事の手抜きじゃないのですが、特記する程の注意点もなく(汗。
強いて言えば、左右の寸法違いには注意しなくてはいけない点
でしょうか。
左側同様に、仮止めで良い位置が決まったら小さなビス穴を開けて
目印にするのが一番間違いない方法かと思います。
カウルサイドです。
次にロッカーインナーの張替えが控えているので、その為の準備。
ロア端部のスポットしろを作り接合しておきました。
ここまでになっていたらインナーは比較的楽に付くので、明日またUPできるかなー。
お楽しみにー!
お盆を過ぎて、一気に涼しくなったので、たまの陽気には気分が良くなります。
さて、それではいってみましょー。
前回の状態では20mm+α程度で少し大きめにカットしていたので、数回仮止めしながら、
現車合わせでフロアの不要部分をカットしていき、バイスクリップで固定。
接合しました!
記事の手抜きじゃないのですが、特記する程の注意点もなく(汗。
強いて言えば、左右の寸法違いには注意しなくてはいけない点
でしょうか。
左側同様に、仮止めで良い位置が決まったら小さなビス穴を開けて
目印にするのが一番間違いない方法かと思います。
カウルサイドです。
次にロッカーインナーの張替えが控えているので、その為の準備。
ロア端部のスポットしろを作り接合しておきました。
ここまでになっていたらインナーは比較的楽に付くので、明日またUPできるかなー。
お楽しみにー!
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