忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の更新に引き続き、作業工程を振り返って紹介していきます。

かなりザックリですが、左側とほとんど同じ作業工程をふんでいるので、
この辺りはあえて特記する程のこともなく、左側を参照してもらえればと思います。


DSCF3523.jpgロッカーパネルアウターです。
左側同様に、補強とアウターを下部から接合しておきます。

その後、インナーとの接合面にスポットシーラーを塗布して、
やや乾かします。

DSCF3534.jpg車体に取り付けです。

この辺りも左側同様に、予め位置決め用のビス穴をあけておいて、
タッピングスクリューで保持する程度の仮止めをしておきつつ。

スポット溶接で接合していきました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
更新ありがとうございます 右ロッカーパネルアウターができあがり徐々に完成の域に達していくようです まだまだ色の決定等ありますが ほんとうにあと一息となりました お世話かけますがお願いします
依頼人です 2011/09/06(Tue)18:45:58 編集
» お久しぶりです
着々と進んでますね!
ロッカーパネル補強は羨ましい装備です。
こちらはヨタハチの禁断症状との闘いですよ!
お互いがんばりましょう。
mup 2011/09/06(Tue)20:56:57 編集
» 無題
美しい。
アウダマン 2011/09/06(Tue)20:57:11 編集
» Re:
周りが雑然としていてちょっと申し訳ないのですが(汗。
リアルな現場風景です(笑。

現状は問題の部分も終わって、車両は更にスッキリしています。
きっと依頼人様も喜んでもらえるかと思います^^

見るとMUPさんの禁断症状も和らぐかも(爆。
別件ですが、私の所のヨタも付属が組み上がりました。
お手伝いホント有難う御座いました!!

アウダマンさんの方は天気回復しましたか?
朝、通勤路が一部通行止めになってて焦りましたが、
こっちはようやく天気が落ち着いてきました。

pontyos 2011/09/06(Tue)21:56:12 編集
» 無題
しばらく拝見してませんでしたが もうこんな状態ですね 仕上がりがキレイにがんばってください
野次馬 2011/09/07(Wed)15:37:54 編集
» Re:
>野次馬 様

もうというか・・・ようやくというか・・・(苦笑。
思った以上に苦労してますが、頑張って仕上げていきますので、
また時々ご訪問ください!
pontyos 2011/09/07(Wed)19:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]