忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても暫く時間が空いてしまいました。
レストアもボツボツとは進んでいるのですが、本業ばかりで私の気持ちに余裕が無く、更新まで
至りませんでした。

さすがに催促され出した昨今です。。。。。


さてさて、レストア中のヨタハチは定位置に収まり、付属品の取り外しが進んでいます。

DSCF5129.jpg分解時の一番華やかなシーン(笑。
ホントシンプルですよねぇ。1時間ぐらいで降ろせてしまいます。




その他、エンジンルームの配線配管を取り外し、

DSCF5190.jpg室内のワイヤーハーネスやメーター廻り、諸々の付属品を外していきます。

分解してみると防振シートもきちんと張り替えられていたり、全体的に
綺麗な仕事をされた後が見られます。






更に分解は進みウマかって足回りを取り外しドンガラに。

次回、カーベキューセットになります。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
久々のUPありがとうございます うかうかしていると負けそうになりますので・・・・・ガンバリます
しかし程度がいい車のようですが 大切にされてるのでしょうねー 
元 依頼人です 2012/03/15(Thu)19:33:22 編集
» Re:
更新遅くなってすみませんでした!
密かに追いつこうかと思っていましたが、無理です(笑。
更に程度を良くして、もっと大切にされるようにと
私も頑張っていますよー。
pontyos 2012/03/16(Fri)19:05:12 編集
» 無題
良さそうな雰囲気ですよねぇ、
でももしかしたら泥沼の始まりかも?
旧車の楽しみ(仕事なら苦しみ)の一つですね。
19○○年式 2012/03/16(Fri)19:32:57 編集
» Re:
沼への1歩です。
底が浅ければ良いのですけれどねぇ(笑。
pontyos 2012/03/17(Sat)14:40:22 編集
» 無題
お久しぶりです 本業が忙しいのは何よりですが、ちょっと寂しい期間でした また、始まりましたね 楽しませていただきます よろしくお願いします もう少しで春、待ち遠しいですね
アウダマン 2012/03/26(Mon)09:49:23 編集
» Re:
お久しぶりでーす!

ようやく春を感じられる日々。
雪解けも一気に進んできましたねぇ。
そして恐怖の花粉症も一緒に…。


更新ももう少し頑張らないとだめですね!

合間みつけて近々UPしますので、また遊びに来てください。

pontyos 2012/03/26(Mon)18:50:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]