旧車のレストアや日々の雑日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の画像より更にカットされている部分が増えています。
衝撃かどうかはそれぞれか感じ方が違うと思いますので、過大な表現だったかもしれませんねぇ。
ちなみに私は数日この状態を見ているので、やや目慣れしてます(笑。
とは言え、さすがに初めて見る状態なので、その日の初見ではちょっと驚いてしまいます。
ではでは、紹介します。
ダッシュパネルもカットしました。
かなり上の方まで腐食が来ていたのと、左側に関しては、歪みの
部分まで張替えが必要でしたので、大きめにカット。
フロアも既にないので、向こうが見えます。
強度的に切り離して良いかどうかと少し悩みましたが、元々から腐食が酷く虫食い状態だったので、
フロアの張力は期待出来ませんでしたし、、既に固定されているので歪む心配もないのでバッサリと。
作業的にはあまり進んでみえませんね。。
ですが、このカットの1工程でも色んな事を考え、行動に至っているので、こちらでは凄く進んだような
気がしています(笑。
ここまで分解してきてサイドシルインナー形状違いと寸法の狂いの関係が少しずつ明らかに
なってきました。
もう少し考察してみて明確になりましたら、また書きたいと思いますが、とりあえずダッシュロアと
フレーム、エプロンの取替への不安は払拭されました。
衝撃かどうかはそれぞれか感じ方が違うと思いますので、過大な表現だったかもしれませんねぇ。
ちなみに私は数日この状態を見ているので、やや目慣れしてます(笑。
とは言え、さすがに初めて見る状態なので、その日の初見ではちょっと驚いてしまいます。
ではでは、紹介します。
ダッシュパネルもカットしました。
かなり上の方まで腐食が来ていたのと、左側に関しては、歪みの
部分まで張替えが必要でしたので、大きめにカット。
フロアも既にないので、向こうが見えます。
強度的に切り離して良いかどうかと少し悩みましたが、元々から腐食が酷く虫食い状態だったので、
フロアの張力は期待出来ませんでしたし、、既に固定されているので歪む心配もないのでバッサリと。
作業的にはあまり進んでみえませんね。。
ですが、このカットの1工程でも色んな事を考え、行動に至っているので、こちらでは凄く進んだような
気がしています(笑。
ここまで分解してきてサイドシルインナー形状違いと寸法の狂いの関係が少しずつ明らかに
なってきました。
もう少し考察してみて明確になりましたら、また書きたいと思いますが、とりあえずダッシュロアと
フレーム、エプロンの取替への不安は払拭されました。
PR
この記事にコメントする