忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休前に2台終わらせる予定で一生懸命作業していましたが、、、、

フロントガラスや、ガーニッシュ、その他付属品の一部をオーナーさんから
まだ受け取っていないので、やむ終えず作業ストップです。


DSCF2296.jpgここまでしか出来ませんでした。

結構良いところまで進んでいただけに、残念です。





まぁ、ここまで出来れば、その他の作業の合間でも楽に終えれますので良しとします(笑。


ちなみにヨタハチは終了しました!!


連休明け画像UPします。



それでは、良いGWをお過ごし下さいね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]