忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
今月初の更新です。
先月の勢いはどこに行ってしまったのでしょうか・・・。

まだ更新熱も冷めていませんし、巻き返しも企んでいますので何とかなるでしょう(笑。


連休明けはいつものように受け入れと連絡ばかりなので、その合間を使ってヨタハチの
納車前点検とケンメリの仕上げをしていました。


連休明け早々にケンメリのガラスやガーニッシュが届き、一通り部品が揃ったので、
無事完成までたどり着きました。


sky_4dr.jpgやはり旧車。メッキがよく映えます。
メッキパーツ一つ付く度に一気に色っぽく(笑)仕上がっていきます。

以前の2ドアのケンメリよりも白くスッキリ落ち着いた色調です。
タイヤが決まれば、きっとイベントでも目を引く車輌になると思います。



しかし、ケンメリの部品はホントでなくなりましたよね~。
ボルトオン部品でさえ、品薄と見えて時折驚くような価格で動いていたりしますし。
部分によってはハコスカより高騰してるのではないでしょうか。
爆発的に人気があったハコスカの次のモデルですし、社会情勢からも不運の時代の車ですよね。
当時、不要在庫の新品部品等も雑品屋さんに捨てられるような状況で山になってあったぐらい
です(笑。

今では考えられないような時代でしたね。


そんな時代を越えた車だからこそ、今でも脚光を浴びるのかもしれませんね。



来週オーナー様へお渡しする予定です。
長らくお待ちいただけたことに感謝しております。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(07/27)
(07/11)
最新コメント
[07/28 pontyos]
[07/27 未来の依頼人]
[07/18 pontyos]
[07/16 未来の依頼人]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]