忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。

先日のケンメリの完成に引き続きヨタハチも完成し、昨日納車となりました!
ケンメリ同様、長らくお待ちいただけた事に本当に感謝しております。

それでは早速、ヨタハチの完成画像を公開していきます!

今更、画像について説明するほどでもないかと思うので、画像のみの掲載ということで。
サイズの都合上、2枚一組の画像に編集しました。
横長なのでスクロールが少し面倒ですが、お許しください。


yota00.jpg




yota01.jpg




yota02.jpg




yota03.jpg




yota04.jpg




yota05.jpg




と、大雑把ですがこういった感じです(笑。

もう少し細かな部分も掲載したかったのですが、あれこれキリがなくなってしまいます。
仕上がりの紹介ということで今回は全体的に写った画像を使用しました。



おまけに。

DSCF2383.jpg
納車前の記念に、我が家のヨタハチと一緒にパチリ。

どちらも純正色に沿ってはいますが、今風の色合いです(笑。






さて。
次のレストアが控えています。

既に数ヶ月お待ちいただいているので・・・・こちらも頑張らねば・・・・。

変化がありましたらまたUPします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(07/27)
(07/11)
最新コメント
[07/28 pontyos]
[07/27 未来の依頼人]
[07/18 pontyos]
[07/16 未来の依頼人]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]