忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2台のレストアが立て続けに終わり、大抵は出庫した車両を想い感傷に浸るのですが(笑、
既にお預かりしている車両がありますので、今回はそうのんびり構えてもいられません

先日、これから始まるレストア車両のオーナー様とお電話しまして、
車両の現状と大まかなレストアの進め方等をご説明致しました。

やはり作業者からの視点なので、数点ご相談する事もありましたが、
そのような作業の方針から、ブログへの掲載まで快諾いただきました。

今回は道外と遠方からのご入庫なので、作業風景をご覧になられない
不自由さもあると思います。

そういった部分もご了承の上、ご用命いただけたこと本当に有難く思います。

出来る限りメールやお電話で連絡を取りながら、そしてブログの更新を増やすなどして、
お伝えできる方法を駆使して作業をしていきたいと思います。

DSCF1233.jpg
引き取り場所はJR貨物駅。


ヨタってJRコンテナにすっぽり入るんですね(笑。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 楽しみです
初めまして、南国四国のこけたろうです。いよいよ幻のヨタ8のレストアが開始されるのですね、毎回のブログ更新を楽しみにしております。
南国こけたろう 2011/05/21(Sat)10:11:30 編集
» Re:楽しみです
はじめまして。

詳細は次回にと思っていたのですが、
既に色々とお気づきのようですね(笑。

特別なヨタハチなだけに、正直かなりなプレッシャーも
有ったりしますが、それと同じぐらい私自身も今後の展開が楽しみ
だったりしています(笑。

更新も頑張りたいと思いますので、ちょくちょくご訪問下さいね!

pontyos 2011/05/22(Sun)00:09:54 編集
» 期待してます
毎回楽しみに拝見してます。ブログ更新を楽しみに期待しております。 
yago6san 2011/05/22(Sun)12:29:37 編集
» Re:期待してます

いつもご覧いただいているようで嬉しいです。
こういったお言葉を頂けると、単純に頑張ろうと思ってしまいます(笑。



pontyos 2011/05/22(Sun)22:10:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]