忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フェンダーとマスクの調整が終わりましたのでUPします。

DSCF4058.jpg溶接痕が何となく見えるかと思いますが、フェンダー側ライトリムが
取り付く辺りが腐食していたので張り替えました。
ここも構造上、
埃や泥が溜まりやすい部分なので、どうしても痛みやすいですね。




DSCF4065.jpgライトリムを取り付けてみると顔っぽくなりました。
こんな魚いませんでした(爆?

付属品とのバランスもこの段階で点検。
依頼人様が心配していたフェンダーとの立付けもクリアーできたと
思います。


しかし、マスクのライトリム取り付け穴も巧い具合(?)に外されていて(笑)、
マスク側の取り付け部にちょっと加工が必要でした。

接写ですが、かなりヨタハチらしくなってきたかと。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いよいよ化粧の段階に成ってきましたね。元が悪ければそれなりに 元が良ければより美人に成ります。
流石名医が手術しただけの事はあります。絶世の美女に甦りそうです ご依頼人様””後が大変ですよ\(^o^)/
南国こけたろう 2011/10/13(Thu)15:39:12 編集
» 無題
更新ありがとうございます マスクとライトリム取り付けはピッタリ取り付いたようで安心しております なかなかピッタリ取り付けがいかないものです
またまたソワソワして落ち着きがなくなりました(笑)
依頼人です 2011/10/13(Thu)19:46:12 編集
» 無題
ボディの整形は完成ですね。どんなカラーになるのかな。楽しみです。
アウダマン 2011/10/13(Thu)19:50:52 編集
» Re:
ほんとマスクが付くと愛くるしい顔になります。
依頼人様を振り回すぐらいの美女にしたいです(笑。

今月も早くも月中ですねー。
そわそわさせてしまっていますが、この期間が
一番楽しみな時期かもしれませんね(笑。
Xデーに向けて一層作業を頑張っています!!

そういえばルーフの整形が残っているんですよね。
ちょっと手強そうな印象があったので、考えない
ようにしていたのですが、そろそろ時期です。

カラーは・・・・まだ秘密です(笑。


今日は更新できるかな・・・。
時間に余裕が出来たらUPしたいと思います。

pontyos 2011/10/14(Fri)14:34:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]