忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日寒すぎます。
連日、最低気温は氷点下15℃ぐらいの予報。
引越しして間もない私(息子)はまだ家の限界を知らず数回水道凍結させています(涙。
まぁ一番寒い時期ですが、ここまで寒い日が続くとさすがに辛いですね。

仕事の乾燥工程も通常より時間がかかりますし、体もきびきび動けないし、何かと効率が落ちます。
横着して怪我だけはしないように気をつけないといけませんね。


さて、BMWの塗装です。

DSCF4778.jpg右Rrフェンダーからバックパネル、左ドアまでグルッと塗装。
モール類は剥がす時に破損する恐れがあったので渋々マスキング。
左ドアに以前の塗装ボカシ目がハッキリ出ていたのをオーナー様は
気にしていたので、今回はそのボカシ際よりもう少し前側まで塗装を
引っ張り目立たなくしました。



目の非常に細かいメタリックなので、黒ずみ易くてボカシが難しい色でした。


尻きりトンボ状態で終わってしまうのも嫌なのですが、バタバタしていた暮れだったので、
うっかり撮影を忘れていたようです・・・・。

完成画像を楽しみにされていた方、本当にごめんなさい。


オーナー様がこちらに遊びに来た時パチリとさせてもらうとして(爆、
一旦ここでBMWの風景は締めさせてもらいます。




次はヨタハチの記事を書けるかなぁ~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お疲れ様です、毎日寒いですよね(苦笑
車の半分くらい綺麗にしていただき光栄です!
すべてピカピカとまでオーダー出来なかったのですが
金額以上にしていただき恐縮です。
我々お願いする方は+αは嬉しい限りですが、施工側は大変ですよね・・・
そこが仕事で人を呼ぶ偉大なところ、職人気質なんでしょうね!!
本当にあの日、出会えた日に感謝です。
ありがとうございました。
遊びに行きます!!!
tii 2012/01/21(Sat)21:38:28 編集
» 無題
今晩は 確かに寒いですねー コタツに入ったらなかなか抜け出しで来ません BMもキレイに仕上がりオーナーさんもさぞかし満足と思います
元 依頼人です 2012/01/21(Sat)23:00:34 編集
» 無題
今日は暖かったですね(道南は)。職場が近くなって残業が増えますが、無理せず頑張ってください。雪が解けたら遊びに伺います。
アウダマン 2012/01/22(Sun)18:33:28 編集
» Re:
コメント返すのが遅れてしまいすみません!

>tii 様
そちらは寒さに加えて雪もかなりありますよねぇ。
そんな中ででも元気に走る02。
あの寒さでも一発始動でしょうから凄いです(笑。

>元依頼人 様
私は仕事中ヒーターでパネル暖めるふりして自分も
暖めていますよ(爆。

>アウダマン 様
昨日は雪が降っていたので、こちらも少し暖かい日でした。
職場が近くなり通勤時間なんと1分です!
早く引っ越せば良かった(笑。
pontyos 2012/01/23(Mon)19:34:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]