忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年も既に1ヶ月経過し、今日から2月突入。
大寒も過ぎて、少しずつ暖かくなってくるだろうと思いながらも、週間予報ではまだ-15℃以下・・・。
私の所は雪はあまり降らないのですが、全国的には異常な天候で、別世界のような光景。
寒いぐらいで済んでいるこの辺りはまだ良いほうなのかもしれませんね。

雪かきや車での外出には本当に気をつけて過ごしてください。


さて、近頃の状況ですが、本業の方は例年並で一波越えたかなというところです。
一方レストアの方はと言いますと・・・・。

DSCF4982.jpg以前から予定されていた、レストア車両が控えています。
いずれも遠方からのお客様です。
規模が規模なので、予定が少し混み合ってしまい、こうして並行して
作業していかなくてはならない状況になってしまいました。
もちろんボディワークは各々進めなくてはなりませんが、ボルトオンや
小間物は並行して進める方が作業は進みます。


いずれにしても納期がありますし、お待ちいただいているレストアへも早く対応出来るように
頑張って進めたいと思います。


冬場とは言え、そろそろ作業に取り掛からないと・・・・・ケツに火が点きかかってます(汗。





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは スゴイですねーヨタハチが勢ぞろいしてます オーナーさんに頼られてレストア依頼なのですから ある意味名誉なことですね 頑張ってください
元 依頼人です 2012/02/01(Wed)22:02:26 編集
» Re:
おはようございます。
こうしてご入庫いただけるのは本当に有り難い事です。
長男の1号車が復活してる最中なのですから、
生産時のように次々弟ヨタが復活していく時期かも
しれませんね^^

ちなみに赤いのは社長のヨタです(笑。
pontyos 2012/02/02(Thu)09:28:12 編集
» 無題
お久しぶりです。
その車庫の中身だけで、家一軒建ちますよね^^;
体調には十分お気をつけください。
次男、三男・・・・・の為にも!!!
tii 2012/02/04(Sat)21:10:10 編集
» Re:
お久しぶりです。

レストア時間で家2軒建つかもしれません(爆。

なんてのんびりしてないで頑張ります!
pontyos 2012/02/06(Mon)10:43:23 編集
» 無題
わっ、ヨタ(前期)が3台も!
もしかして奥の赤いのもヨタ?
ホントにヨタヨタになりそう
19○○年式 2012/02/12(Sun)22:41:07 編集
» Re:
>19○○年式 様
お久しぶりでーす。
後ろの赤いのはベレGです。
幸い(?)よたよたにならないですみそうです(笑。

しかし・・・・
そろそろ更新しなきゃですね。。。。(汗
pontyos 2012/02/13(Mon)19:00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]