忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にネットオークションにパーツを出品していました。
この時期になると、冬場の繁忙で雑然としてしまった倉庫のあちこち片付けや整理を
始めます。
修理の過程で不要になったパーツや、ちょい傷ながらも交換対象になったパーツ。
もったいないので大事に保管していたのですが、それらもいつ使用するかわからないし、
もしかしたら必要としている方もいるかと思うので、ひとまず格安で出品しました。

密かに(?)旧車関連のパーツも少し出品しちゃいました。
Yahoo IDとブログのHNが同一なので、お気づきの方もいると思いますが、私です(笑。
自分用に、そして修理依頼いただいた場合のお客様用にと思い、集めたパーツなので
正直出品は迷ったのですが、私の所で止まっているよりも必要な方に使ってもらった方が
良いのでここは思い切って出すことにしました。
旧車のパーツの価値というのはそれぞれ違うと思いますので、出来るだけどなたでも
参加出来る価格からスタートで売り切りです。
中には手をかけていない物もありますが、私から見た感じでは、分解やブラストなど
一手間かければ良くなりそうなパーツ達なので、落札後は存分に楽しんで下さい(笑。



DSC09823.JPGそんな中の一品紹介。
お気に入りというか、ちょっと珍しい加工パーツの出品です。
油温センサー取付加工済みシリンダーケース。ソケット付。
パブリカのケースをベースにヨタハチ用に改良。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]