忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。

久々にネットオークションにパーツを出品していました。
この時期になると、冬場の繁忙で雑然としてしまった倉庫のあちこち片付けや整理を
始めます。
修理の過程で不要になったパーツや、ちょい傷ながらも交換対象になったパーツ。
もったいないので大事に保管していたのですが、それらもいつ使用するかわからないし、
もしかしたら必要としている方もいるかと思うので、ひとまず格安で出品しました。

密かに(?)旧車関連のパーツも少し出品しちゃいました。
Yahoo IDとブログのHNが同一なので、お気づきの方もいると思いますが、私です(笑。
自分用に、そして修理依頼いただいた場合のお客様用にと思い、集めたパーツなので
正直出品は迷ったのですが、私の所で止まっているよりも必要な方に使ってもらった方が
良いのでここは思い切って出すことにしました。
旧車のパーツの価値というのはそれぞれ違うと思いますので、出来るだけどなたでも
参加出来る価格からスタートで売り切りです。
中には手をかけていない物もありますが、私から見た感じでは、分解やブラストなど
一手間かければ良くなりそうなパーツ達なので、落札後は存分に楽しんで下さい(笑。



DSC09823.JPGそんな中の一品紹介。
お気に入りというか、ちょっと珍しい加工パーツの出品です。
油温センサー取付加工済みシリンダーケース。ソケット付。
パブリカのケースをベースにヨタハチ用に改良。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(07/27)
(07/11)
最新コメント
[07/28 pontyos]
[07/27 未来の依頼人]
[07/18 pontyos]
[07/16 未来の依頼人]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]