忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月27日の忠ちゃん牧場ミーティング、北海道組4台での参加が決定しました!

昨年秋、あの悪夢のような天候の中・・・7台で無謀とも思える旅を決行しました。
時間が経った今、あの時のことを冷静に考えてみると....今まで直接お会いすることができなかったオーナー様と交流できたのが何よりの収穫ですが、身のため車のためには行くべきじゃなかったですね笑。

でも、今度こそ・・・

今度こそは!


このような曇天ではなく。








晴天でありますように!



また皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
雨男がいるらしく・・・・・
昨年は雨どころか台風まで巻き込みました
今年は断念いたします
楽しんで下さいませ
野次馬依頼人 2018/04/21(Sat)19:10:44 編集
» Re:
雨男…的な要素は薄々感じていましたが。
晴れたら悔しいですよ〜?笑
まだ日はありますし、断念はまだ早いと思います!
pontyos 2018/04/21(Sat)23:38:22 編集
» 無題
参加ですか?
前泊は、難しく、27日の当日参加できるかなです。
何せ、お外の仕事があるので。。。。。

帰国は、26日。。。。

また、29日からお外の仕事。。。。。だから、27日しか行けそうにないです。。。。。ただし、体調次第です。
未来の依頼人 2018/04/22(Sun)22:48:14 編集
» 無題
皆さんが行ける事を願っておりますが、我々も来れる事を願っております。皆さんが晴れる事を願っておりますが、我々も晴れる事を願っております。
まさ与太 2018/04/23(Mon)01:44:29 編集
» Re:
>未来の依頼人 様

お疲れ様です。
キチキチの予定の中の参加になりそうですね。。。
体調が何より優先だと思いますが、当日お会いできると
嬉しいです!


>まさ与太 様

はい、みんなにとっての良い一日になることを、
何より願っております。
色々不安はありますが、輪をかけて楽しみの方が強い
ので良い日になるでしょう!笑
pontyos 2018/04/23(Mon)19:04:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]