忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暫く更新を怠っていました。
連休明けからあまり旧車にも触らず坦々と本業をし、合間があればリビルトパーツや
それに関連するパーツを少し出品したりしていましたので、ちょっとブログの更新が疎かに
なってしまいました。
とは言い訳すれども、正直なところネタ切れ中です(笑。

合間合間にレストアしていたローレルもひとまずサーフェーサーの段階まで進みましたが、
少し考える事がありまして作業は一時保留しています。と言いますのも、
購入当初は、自家用にと思っていたのですが・・・レストアしていく中で色々完成後を想像して
いくと、私が乗るにはあまりにイメージがかけ離れ過ぎている事に気づいてしまいました(笑。
購入段階から考えるべきだったのかもしれませんが、単純に好きな車両だったので、
つい・・ってやつです。

なので・・・、ここまで手をかけたのでかなり残念なのですが、現在手放すことも検討しています。
選択肢であるオーナーさんを募集する事を前提として考えると、私好みの色で仕上げてしまうよりも、
オーナーさんが決まってからオーナーさんの好きな色に塗り上げて、仕上げる方がより好みに
近い仕上がりになるのではと思います。

まだ、本決まりではなく私自身が悩んでいる段階なので、取り留めのない話なのですが(笑。
それでも詳細が気になる方お問い合わせ下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]