忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。

製作した、ロッカーパネルインナーとアウターを確認のためにバイスクリップで固定してみました。
ちゃんと採寸しているのでそんな合わない事はないと思いながらも、
ピッタリ合わなければ振り出しに戻ってしまう・・・などとちょっとドキドキしながら。

DSC09513.JPG右側側面からのアングルです。
TOYOTA GENUINE PARTSと書いてありますが、気にしないで
下さい。(マスキングテープで隠したつもりですが透けています・・)

上下のスポットしろもきちんと合っているのでひとまず安心しました。



DSC09514.JPG上面からのアングル。こちらもスッキリ合わさっています。







DSC09516.JPG斜め後方からのアングル。アウター下側の最後部がちょっと持ち
上がっていますが、この程度であれば何とでもなります。






DSC09515.JPG前側からのアングル。この部分もインナーとアウターの合わせはOK。
つっぱったり、よじれていたりと不具合があるとこうはスッキリといかない
のです。アウターは微調整が必要かなと思っていたのですが、
合わせた感じでは金型への修正はもうないかな。。





後は前側の部分の蓋となるパネルをつけて完成です。
完成まで後一歩。楽しみにしていてください。

ちらほらとお問い合わせも頂いておりまして、本当に有難う御座います。
頂いたお問い合わせの中から、この場を借りて少しお知らせさせてもらいます。

販売にあたっては、基本的にアウター、インナー共に左右セットになります。
価格は、まだ未定なのですが交換時に工賃もかかるでしょうから、その辺りを考慮して
出来る限りお求め安く設定しようと考えています。また、業販も考えていますので使用
して頂ける業者様も大歓迎です。

引き続き、お問い合わせをお受けし出来る限り色々なご要望に応えたく思いますので、
気になる事が御座いましたらご連絡お願いします。 ロッカーパネルお問い合わせ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(07/27)
(07/11)
最新コメント
[07/28 pontyos]
[07/27 未来の依頼人]
[07/18 pontyos]
[07/16 未来の依頼人]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]