忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明け、今年の営業から1週間が経ちました。

例年の事ながら、連休明けと連休の影響で受け入れたは良いが、部品の供給や電話応対で
なかなか実作業へ移れない状況で気ばかりもんでしまいます。

ようやく作業も流れて、ぼちぼち出庫していくようになってきたので、少し気持に余裕が出来
ブログを更新しようかと(笑。

そんなこんなで年始のご挨拶が遅くなってしまいましたが、

本年も例年同様宜しくお願い申し上げます。


年末にヨタハチの進捗を無理矢理UPしたので、実はネタ無しです(汗。

本業を進めれない状況だったので、ヒーターのリビルトや足廻りのパーツを分解して
サンドブラストしたりと、ちょくちょく触ってはいましたが、画像の整理がまだ終わっていないので、
それはもう少し進行してから纏めて更新しようかと思っています。


久々に画像無しの雑日記で


何だか申し訳ないですが・・・・


次回ご期待下さい(笑。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]