忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は本業の方の総会がありました。
十勝川温泉での1泊研修。
同業者さんとのお話、そして温泉での癒しとホントに有意義な時間でした。
また頑張れます(笑。


今回もレストアではなくイベントのご案内。
いやいや・・ネタが無いわけじゃないですよ(汗??

まずは、

第2回北海道クラシックカーミーティングinふらの

日時 6月24日(日) AM09:00~PM03:00
場所 富良野市清水山 ふらのワインハウス ぶどうが丘公園駐車場
内容 ミーティング フリーマーケット 前夜祭あり

前日には富良野の街をツーリングする企画や、前夜祭があったりして
旧車オーナーさんの気持ちを理解しているなぁと(笑。
北海道内各方面からのアクセスが良いので、台数も結構集まりますよね。
私もヨタでエントリーしました。
フリーマーケットが密かな楽しみだったりしてます(笑。


第11回ノスタルジックカーフェスティバルin十勝

日時 7月1日(日)AM10:00~PM4:00
場所 帯広市愛国町10番地1 北愛国交流広場
駐車料 1台500円

HP http://tokachiacc.web.fc2.com/top.html

もう11回目かぁ(笑。
私のホームグラウンドのイベントです。
今年(から?)はあの北海道伝説の旧車イベントの曜日になるようで、
実行委員会の気合の入れ方が窺えます。
北海道の美味しいものが堪能できますし、バンド演奏もあったりとお祭り感が
年々増してきて、実際の台数も右肩上がりじゃないでしょうかね。
こちらのヨタでエントリー済み。
もしかするとベレットも運ぶかもしれません。


いずれも80年代(富良野85年、北愛国83年)までの車両が対象なので、
バラエティーに富んだ展示になりそうですね。
ちょっとした歴史が見られそうなので、それもまた楽しみだったりします。
何よりも、こういうイベントでしか顔を合わさない方々とのお話が楽しみです。

北海道の最高のドライブシーズンです。
今年も沢山の車両とオーナーさんに会えることを期待しています。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
う~ン、行きたい。できればヨタで行きたいけど、お国のお外に行かなければいけないようで。。。残念になりそうです~。


昨日ヨタ2号で少しドライブ。外は27度~28度くらいで、暑くなってきました。冬用では少し粘度が低そうなので、来月車検ですので、ついでに夏用のオイル(特注のSAE25Wー50)に変えよう。夏場対策、特にオイルは大事ですよ。。。
現在の依頼人(道楽ヨタ) 2012/06/11(Mon)20:52:39 編集
» Re:
ヨタで来るとなるとさすがに日帰りとはいかないですしねぇ(笑。
毎度ヨタの台数は少なめですが、後日現地の雰囲気を伝えますね。

これまたお目にかかれない粘度ですね(笑!
お陰様で近頃はオイルも気になって気になって。
せっかくのドライブ、気持ちよく楽しむ為にも
オイルには特に気をつけた方が良さそうですね。

私も道楽ブランドのオイルを必要としています(爆。


pontyos 2012/06/12(Tue)14:53:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]