忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予想気温って結構正確なんですね。。



というよりも、午前中の時点で工場の中の気温は33℃を示していまして、

ちょっと作業出来る状態じゃないです(汗。





今日はレストア画像ではなく、先日参加したイベントの報告です。



6月26日に北海道のヘソの町、富良野町で開催された、

『北海道クラシックカーミーティング IN 富良野』



今回初のイベントにも関わらず、150台以上がエントリーされていたようで、

地域的な知名度や開催場所の雰囲気もプラス要素となって、

これからも定着していくミーティングになるのではないでしょうか。



さて、肝心な風景なのですが。

おしゃべりばかりしていたので、全然車の画像をとってませんでした・・・。







furano_meeting003.jpg

ロータリーな2台。





furano_meeting002.jpg

ベレットな2台(笑。







DSCF2962.jpgエントリーではなく、会場近くを通り過ぎる時に立ち寄った

ビートやカプチーノのクラブ。



主催者の計らいで会場を周回したり、一角に展示したり。



カッチリしたイベントではなく、どうせだったら一緒に楽しもうという

飛込みにも柔軟な対応に好感がもてました。







やはりこういう場は何かと刺激になります。

レストアするための充電になったような気がしました(笑。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日は チョット一休みといったところでしょうか
連日の更新ありがとうございます 気分転換になっていいかもしれませんね
依頼人です 2011/07/09(Sat)19:00:53 編集
» Re:
ブログの息抜きも終わって今週も張り切っていきまーす!

お楽しみに(笑。
pontyos 2011/07/11(Mon)14:33:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]