忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。

暫くぶりの更新です。
ここのところ、本業やら何やらと忙しく、なかなか更新するほど余裕がもてずにいました。
が、ちょっとしたニュースがあるので、紹介したいと思います。


00968d1a.jpeg前回紹介した段階からしばらく作業をストップしていましたが、ついに!
オーナーさんが決まりましたのでペイントに進みました!

塗装してしまうと元の状態が想像出来なくなるので、塗装前の状態を
記念(?)にパチリと。




DSC09982.JPG室内はこんな感じです。腐食を可能な限り取り除き、プライマーを塗り、
防振シートを張り替えて仕上げです。この防振シートには私の周りでは
張る派と張らず派(塗装仕上げ)と賛否がありますが、私は断然張る派。
乗っていて、飛び石の音やら振動やらで楽しめそうにないので。
確かに張らないでピカピカに仕上げるのもかっこいいのですが、
乗ってて振動とかがストレスになるのも辛いものかと。
っと・・
話が変な方へ行きそうなので、その辺にして・・・室内もオリジナル通りに仕上げてあります。

d7f1695c.jpegその後、塗装にあたって不要な部分を分解し取り外していき、マスキング。

腹下とハウス部分は塗装後に耐チッピング塗装するので、さほど気にせず
あまり色が飛ばないようにという程度のマスキングです。



さて、オーナーさんはどんな色を選択したのでしょうか??
次回に続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(07/27)
(07/11)
最新コメント
[07/28 pontyos]
[07/27 未来の依頼人]
[07/18 pontyos]
[07/16 未来の依頼人]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]