旧車のレストアや日々の雑日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて次はどの作業を…と、撮りためた過去画像を見ていたのです。
あれ…ない?
じゃここかな?
じゃこっちか?
どうにも見当たらず…。
サイドシル取替えたり、センターピラー周辺の腐食、ドア下部の張替え等々、小出しに引っ張ろうと思っていたのですが、断念。
幸い納車前にスマホで撮影していて、完成画像だけはあったので、不本意ですけれど、早々に完結です。
中間画像は見つけたらupすることにして、今回はご勘弁ください。
ちなみに、下の画像左側に写っている緑のDXが今回のドナー。
あちこち違いはあるものの、部品取りが一台あると選択肢も増えます。
何より小部品の調達が難しいので、そういった面でもホント助かります。
きっと当時はそこそこ走ってしたのでしょうけれど、バン故に大事に残される事も少なかった希少なモデルかなと思います。
この精悍なマスク。
しかしバン(笑)!
スカイライン独特ライン。
バンなのに(笑)!
今のように多様な車種がない時代だから当時としては当たり前だったのかもしれませんが、スカイラインの名を持つバンって…今時の商業車にない要素が詰まっている魅力的な一台。
カッコ良すぎます。
あれ…ない?
じゃここかな?
じゃこっちか?
どうにも見当たらず…。
サイドシル取替えたり、センターピラー周辺の腐食、ドア下部の張替え等々、小出しに引っ張ろうと思っていたのですが、断念。
幸い納車前にスマホで撮影していて、完成画像だけはあったので、不本意ですけれど、早々に完結です。
中間画像は見つけたらupすることにして、今回はご勘弁ください。
ちなみに、下の画像左側に写っている緑のDXが今回のドナー。
あちこち違いはあるものの、部品取りが一台あると選択肢も増えます。
何より小部品の調達が難しいので、そういった面でもホント助かります。
きっと当時はそこそこ走ってしたのでしょうけれど、バン故に大事に残される事も少なかった希少なモデルかなと思います。
この精悍なマスク。
しかしバン(笑)!
スカイライン独特ライン。
バンなのに(笑)!
今のように多様な車種がない時代だから当時としては当たり前だったのかもしれませんが、スカイラインの名を持つバンって…今時の商業車にない要素が詰まっている魅力的な一台。
カッコ良すぎます。
PR