忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、更新をしようと思い書いていたの
ですが、upしたつもりで未更新でした…。

今年一年振り返ると、念願だった忠ちゃん牧場
ミーティングに参加できたことが一番の思い出です。
生憎の天気でしたが、お電話や、メールでしか
やり取りできなかった方々とお会いできたり、
久しぶりに再会できた方々。

何かと皆様に支えていただいていることを実感できた
一年でした。

今年も一年、本当に有難う御座いました。


では、ヨタハチのレストア記事に移ります。


カーベキューにセットし腹下の確認です。


室内側から透かして見ると、腐食穴がわかります。
この光が通っているところが張り替え箇所に
なります。


これでようやく、スタートラインに立ちました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

見た目には、青より、よさげですね。

本年は、仕事も継続に成りそうです。
未来の依頼人 2018/01/02(Tue)23:26:22 編集
» Re:
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

確かに青ヨタの時を思い出します笑。

また忙しい一年になりそうですが、
ヨタ遊びも充実すると良いですね!

pontyos 2018/01/04(Thu)09:54:43 編集
» 無題
遅ればせながら、本年もよろしくお願いします
透けている写真を見ると、カーブを走っている時にボディーが壊れてシートに座ってハンドルを握っている状態で路面を滑っているのを想像しましたが、実際そうなったかも!
これでスタートラインに立てました、これからが大変ですがよろしくお願いします
レストア中 2018/01/05(Fri)00:39:50 編集
» Re:
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

想像すると恐怖ですね・・・笑。
水や埃の室内侵入は避けられない状態だったので、
ボディの腐食スピードはどんどん加速していきます。

カチッとした乗り心地になるよう頑張って再生して
いきたいと思います!
pontyos 2018/01/05(Fri)18:24:04 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]