忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休み明けて数日経過し、順次修理車両の部品も揃いはじめて通常どおりのペースで
作業しています。

暑さに逆らわず適度にウダウダしながら(笑)、程々に頑張っています。


UPしていない期間もレストアは進んでいるわけでして。

DSCF6373.jpgプライマーを塗装しました。
長らくメタルカラーばかりを見ていただけに、下地塗装を施すだけで
一気に作業が進んだような気がします。

新鮮です(笑。



DSCF6450.jpg張替済みのフェンダーとドアを車体に仮止めしてラインの最終確認。
ドアに合せてRrフェンダーのプレスライン下の形状をパテで微調整
していきます。





もう少し室内の作業が残っていますが、やっと脱カーベキューの雰囲気を感じられてきたかなー。
そうなると一日でも早く降ろしたくなっちゃいます(笑。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お久し~です。

いつの間にかもう次のStepに行ってますね。今後がさらに楽しみですね。。。

仮の宿エリアは35℃近くまで来ていてウダ~~ルで参ってます。
現在の依頼人(道楽ヨタ) 2012/08/23(Thu)23:09:48 編集
» 無題
着々と進んでますね。暑さももう少しです。頑張れー。。
アウダマン 2012/08/24(Fri)06:19:40 編集
» 無題
バック・スタイル、色っぽいですよね><
ニュー86のバック・スタイル斜め後方から見たとき、テールの雰囲気が2000GTに似ていると思うのは、私だけでしょうか><
tii 2012/08/24(Fri)11:06:46 編集
» 無題
着々と進んでますね 車検待ちとなってしまい 特

段進んでおりません  夜エンジンかけては癒され

ております ここもしばらくガマンでしょうか
元 依頼人です 2012/08/24(Fri)12:22:37 編集
» Re:
>現在の依頼人 様
張替も終わりましたので、早くカーベキューから
降ろして、マスクの立て付けに進みたいところです。

しかし残暑が今年一番暑いとは・・・。
毎日溶けかかってます(笑。


>アウダマン 様
お久しぶりです!
こう暑いと塗装も何かと気を使いますねぇ。
そういえば昨日、後任のIさんが寄ってくれましたよ。
守備範囲が広いので相変わらず忙しそうでした(笑。


>tii 様
お尻色っぽいくて僕も好きです(照。

new86のデザイン結構好きなんですけどね。
やはり何かと比較されてしまうのはちょっと残念。
近頃乗ってみたい車だったりします。


>元 依頼人 様
あと一息の我慢・・・。
ご馳走目の前に主役がこない状態ですね(笑。

車検取得は実際何年ぶりなんでしょう?
もう組み上がって、路上復帰カウントダウンして
いる状態なのですから、ホント凄いことですよね。
pontyos 2012/08/24(Fri)20:27:22 編集
» 無題
車検証確認しました 車検満了月日が昭和60年で

した 28年ぶりに公道復帰しようとしております

そのうち5年くらいは 当方のところで もたもた

しておりました・・・・・
元 依頼人です 2012/08/25(Sat)07:46:40 編集
» Re:
28年ぶりですかー!
実働期間が少なかったお陰で車体の過修も少なくて
すんだのかもしれませんね(笑。

ついに完成となるのですから、さすがです。
5年間持続する情熱はやっぱり1号車のオーナー様
だと思います!
pontyos 2012/08/25(Sat)19:04:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]