忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。

今年の営業は今日で終わり。
ディーラーも既に休暇に入って、部品の供給も昨日で完全に止まってしまったので、
本業の作業はストップです。
何とか年内に終わらせる仕事は終わりましたが、レストア関連の作業が少し遅れてしまい、
詰まり気味になっている状態で、、、、何とか時間を作って挽回しなくてはと思っています。

繁忙に伴い、ブログの更新もめっきり減ってしまい、年の最後になって失速してしまう形に
なってしまいましたが、一応区切りの良い塗装後の状態まで更新する予定ですので、
今年もあと1、2回お付き合いください(笑。


それでは、早速。



DSCF1384.jpg下廻りの耐チッピング塗装後です。

錆や塩害からボディを守る働きと一緒に、
この辺りも前回記事で紹介した防振シートと同様に走行時の
飛び石や騒音を和らげる働きがあります。



DSCF1391.jpgトーションバーのホール部分。
元々取り付けられていた物は腐食して使い物にならなかった為、
同様の形状で製作。

サンプルがないので純正品の形と違うかもしれませんが・・・。
ご存知の方いましたら教えてください(笑。



これでようやく、
カーベキューから下ろし準備しておいたマスクを取付けて、塗装工程へ進みます。



つづく。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(07/27)
(07/11)
最新コメント
[07/28 pontyos]
[07/27 未来の依頼人]
[07/18 pontyos]
[07/16 未来の依頼人]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]