旧車のレストアや日々の雑日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
暑いです。。。。。
何日この言葉から始まっていることやら(笑。
そろそろカウルサイドの記事にも飽きてきたころでしょうかね。
工程を細かく書いて4回も引っ張りましたからねぇ(笑。
このあたりでロッカーパネルへ進みますが、立付けの都合上、まだピラーが残っていますので
また戻ってきます。
構造上、ここが一番苦労するところです。
なかなか進んでいきませんが、どうぞ辛抱ください(笑。
暑い中、ガス使いました(汗。
アウター、インナー、補強と更にMIG溶接・・・。
真面目に外していたら時間がかかり過ぎるので、再使用する
わけでもないですし思い切って。
過去にも数回カットしたり、張ったりを繰り返した様子です。
形状も違いますし、残念ながらサンプルとしても使い物にはなりません。
切断に伴い、カウルサイド下部をカットしてしまったので、
この部分を延長しました。
また、フロアクロスメンバー横端部スポットしろもMIG接合の為、やむなくカット。
後ほど、部分製作です。
ロッカーパネルのインナーとアウターは自社製作のパーツを使用します。
PR