忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もヨタハチだけを触っています。
集中して作業できるので、一つずつの工程を着実にこなせています。

大部分の作業も終わってしまって、残るは細かな作業ばかりなので派手さはないですが、
昨日の作業の紹介をします。

DSCF4306.jpg自社パーツ、お馴染みのライセンスプレートブラケットです。

それと、センターグリル。
センターグリルは依頼人様から送っていただいたのですが、
腐食と潰れが目立つので、今回新規製作しました。



それらと、各部の小さなパーツを一緒にボディ色に塗装。

small.jpgクリスマスツリーにデコレーションするかのように吊ります。
塗装のエア圧でプランプランするので、少し塗りづらいです。



これで、ボディ色になるパーツの塗装は終わりです。


さて、昼からも頑張ってきます!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
更新ありがとうございます ライセンスプレートブラケットは前後とも欠品してました 今回作成してくださったので感謝です 細かい気を使っていただきありがとうございます
依頼人です 2011/10/29(Sat)16:31:23 編集
» Re:
ライセンスブラケットはフロントだけなのです(汗。
送っていただいたパーツの中になかったので、
もしかするとと思ってましたがないのですね。。
リアは私も欠品ですし、少し検討させてもらって
いいですか?

いよいよ今週になりましたね!
進み具合もカウントダウンです!!
pontyos 2011/10/30(Sun)12:38:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]