忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。

昨日、ついに納車になりました。
天候は快晴と絶好の納車日和です。


DSCF8429.JPG出庫前の11時15分。
主人のお迎えを待つヨタハチです。
入庫時は何が何だかわからない感じで突然
置いていかれたと思っていたんでしょうねぇ(笑。




待ちに待った主人のお迎え。DSCF8435.JPG

色决め以来、実車を見ていなかったので、仕上がったヨタハチを
見たオーナー様は本当に嬉しそうでした。

暫くぶりに座る運転席の感覚はどうだったのでしょうか。


DSCF8442.JPG取り替えた部品や使用しなかった部品も積み終えて
新しい専用の車庫へ向かいます。
かなり機密の良い車庫のようなので、オーナー様の
維持への気遣いも本気のようです。




工場の中からまたお会いできる日を待つ社長の姿(笑。

次にお会い出来るのは、5月頃。
片道、およそ4時間ぐらいの距離を自走して来られるとの事です。
春先のドライブにはちょうど良い距離ですね。

まだ雪が降るので、走り出すまではもう少し日にちがありそうですが、
今年からはあちこち出掛ける機会が増える事かと思います。

また沢山の思い出や出会いをヨタハチと刻んでくださいね!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
快晴の日の出庫ですね。空の青に生えていたんでしょうね。

この日がオーナーは待ち遠しいものです。

オイルミーティングのメールお待ちします。
現在の依頼人(道楽ヨタ) 2013/02/18(Mon)19:41:59 編集
» 無題
また1台甦りましたねー
社長には できる限り頑張っていただいて
1台でも多く甦らせてやってください
別れ?はある意味つらいですねー
その分 オーナー様は大切に・・・・
元 依頼人です 2013/02/18(Mon)20:54:33 編集
» 無題
納車おめでとうございます。いいですねー。
オーナーさんも感激で、大事にしてくれるでしょう。次も頑張ってください。
アウダマン 2013/02/19(Tue)06:40:17 編集
» 無題
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。
先日は私のアホ日記まで紹介していただき有り難うございました。

昨日納車したてのヨタハチ見てきましたよ。
スゲー!の一言です。オーナーも終始目じりが下がりっぱなしでした。
私も旧車乗っていますが今年からはこのヨタハチの隣には停めないことにしようと思った次第。
どこかのイベントなどでお会いすることもあるでしょうからその時はよろしくお願いします。
浜の車バカ 2013/02/19(Tue)08:59:37 編集
» Re:
>現在の依頼人 様
道楽ヨタ様の納車日もきっと快晴なはずです!
天気を選べるよう、早い完成を頑張ってみます!


>元 依頼人 様
年1台ペースじゃあと何台いけるか…。
何か画期的な作業方法を見つけ出さねばです(笑。

>アウダマン 様
いつも応援有難うございます!
次もその次も頑張っちゃいます(笑。
そういえば先日、恒例の新年会がありましたよ。
繁忙にも拘らずみんな元気です。


>浜の車バカ 様
ネットでは初めましてですね。
こちらこそ、いつも楽しく拝見していて、先日は
記事掲載によってアクセスが跳ね上がりましたよ!
本当に有難うございます。
実は掲載3度目なんですよねぇ~(笑。
今年からはそちら方面へ行く機会が増えそうなので、
お会いする事もあると思います。
これからも宜しくお願いします。


pontyos 2013/02/19(Tue)17:58:43 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(07/27)
(07/11)
最新コメント
[07/28 pontyos]
[07/27 未来の依頼人]
[07/18 pontyos]
[07/16 未来の依頼人]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]