忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁ、今回は右側ダッシュロアです。

DSCF2599.jpgこの部分ですね。

左側と違い、形状が少し複雑です。
そして、本来であれば画像右側にもう少しパネルがあります。
ちょうどアクセルペダルの位置になる部分なのですが、
こちらに来たときには既にカットされていました。


なので、

DSCF2605.jpgひとまず、今回カットした部分に相当する部位を製作。

左側同様にリブ打ちして曲げ加工して・・・

と作り上げてました。




後は現車に合せてアクセルペダル周辺のパネルを作りながら、

フレームとエプロンを仮付けしながら、

全体的なバランスを確認しながら接合していくことになります。



何度、微調整や確認作業が行われるのでしょうか。。。

ぼつぼつフレーム取り付けの山場に差し掛かってきました。



明日更新できるかな・・・・(笑?






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
このような作業もヨタハチを知り尽くして居るから出来ることですね。これからがますます楽しみです。
アウダマン 2011/06/08(Wed)18:53:31 編集
» 社長のおかげです
アウダマン様 社長に何度も何度もお願いしました電話とメールのみで 面識もないのに引き受けていただきました 感謝・感謝です 
依頼人です 2011/06/08(Wed)19:12:46 編集
» 無題
1号車の作業が進む中、私の作業は結果が出せませんでしたね。
しかし、過去にも異音発生修理など不良個所の特定は、遠回りしましたが改善に至りました。
あす走りださなければならない車両ではないので、時間はあります、なので楽観視してますが…。
2時間ほど資料を調べていました、そんな中、ヨタハチ生産実績欄に目が行き、1965年 UP15-10001~11235とありました。
あらためて1号車がそちらにあるのは凄いことだと思いました。
mup 2011/06/08(Wed)23:25:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]