忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨタハチレストアの記事に戻って。

今回からやっと、右側の作業になります。
左側とおおよその状況が同じなので、作業風景にメリハリがないかもしれませんが。
進捗をお伝えする意味でも、都度UPしていきます。

DSCF5982.jpgビフォーアフターですね。
左側同様に、右側フロアも3層構造(汗。
この辺りの不要な加修部分を車体に負荷をかけないように排除
しなくてはならない為、時間がかかってしまいます。




DSCF5980.jpg何となく剥がれてきましたが、苦労の痕が見え隠れしています。
フロアクロスメンバーも部分的に張替なくてはならないですね。

ダッシュロア部分・・・どうしましょ(汗。




DSCF5978.jpgロッカーパネル前端部。
中空部分はやはりザクザクしています。
この辺りも左側と一緒で、周辺部分から攻めてから取替になります。
左側で何となく慣れているので、少し時間の短縮が可能かと思っています。




しかし、、、、
正直、今回は侮っていました。
加修処理の手間に思いのほか時間がかかってしまいました。
実作業は右側が終わろうとしていますが、それでも大幅に遅れています。
当初の予定ではそろそろ塗装をと思っていたので、実はかなりショックだったりしてます。

巻き返せるよう作業も更新も頑張ります!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なかなかの錆・腐り状態ですねー
これがまた キレイに修復されてくるのですから
恐れいります
現依頼人様には しっかりと後世に引き継いで欲しいです
元 依頼人です 2012/06/19(Tue)19:52:17 編集
» Re:
ここに辿り着くのもなかなかの工程を踏んでます(汗。
やっぱり修復したからにはながーーーーーく
大事に乗ってもらいたいですよねぇ。

根気強く頑張ります(笑。
pontyos 2012/06/20(Wed)12:00:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]