忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ついに!

ついに!!

ついに!!!

車検取得しました!!!!

IMG_0729.jpgちょうどmupさんが遊びに来ていたので、一緒にパチリ。
希望ナンバーにしてしまいました(笑。
やっぱりナンバー取得するとテンションあがりますねー。





IMG_0730.jpgこんな嬉しいプレゼントも頂いてしまいました(照。
テンションの上がりっぷりが想像できるかと思います(笑。






IMG_0737.jpg仕上げにコーティング。

うーーーん。
社長は早速出かけたい様子(笑。





イベントの準備が完了したので、後は仕事に専念しましょー!



ちょっとした息抜きでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
祝!!路上復帰ですねぇ。やはりナンバー800でしたか。
小生の2号車と同じ赤が2台何とも言えないですね。ヨタは良いですね。

マイルはいっぱいあるのに、富良野、帯広ともに行けそうもないです。。。残念
現在の依頼人(道楽ヨタ) 2012/06/15(Fri)20:36:37 編集
» 黄色いS
社長のヨタ、ナンバー取得はテンション揚がりましたねー!コーティン後の艶ややかっぷりはすごい
ケーキにプレートまで準備できる気配りのできる方が居るのもいいですね
報告ですが、黄色いSもナンバー取得しました、また1台路上復帰です
助手席に乗せてもらいましたが、なかなかの走りっぷりでしたよ
最終調整後にお邪魔させていただきますね
mup 2012/06/15(Fri)21:43:40 編集
» 無題
今気が付きました、も800ですか。

おどろき、もものきの奇遇です。
小生の2号車も、同じ ”も800”です。

一度並べて写真を撮りたいですね。
現在の依頼人(道楽ヨタ) 2012/06/15(Fri)23:03:31 編集
» 無題
いいですねー こんなに素晴しいヨタを所有されてたんでしょうか・・・・
今までブログ拝見してましたが 気がつきませんでした
3枚目の画像は光輝いていますねー
負けそうです・・・
希望ナンバーもバッチリですね
当方も候補としては 800もしくは10-01で
申請しようかと思っております
元 依頼人です 2012/06/16(Sat)08:09:17 編集
» Re:
>現在の依頼人 様
有難う御座います!
色も車検の時期も、そしてナンバーとまでも一緒とは!!!
並べて写真撮ったら帰り間違えて乗っちゃいそうですね(笑。

>mup 様
mupさんが来るときは何かとヨタ事があります。
何かセンサーついてます(笑?
Sも路上復帰ですかーー!!
私が保育所送ってもらって以来、動いてなかったので
是非とも走って来てください!

>元 依頼人 様
ちょうど良い日差しが入ったので(笑。
仕上がってからもう10数年経っているので、
実際傍で見るとかなり劣化していますよ・・・(汗。
どう頑張っても個体で勝てません(笑。
1号車のナンバー取得もそろそろ現実味を帯びて
来ましたね!
奇跡の3台目『も.800』狙ってみます(爆?!
pontyos 2012/06/16(Sat)11:50:35 編集
» 無題
なんとも素晴らしいヨタですねぇ、
次々と旧車が路上復帰している、もしくは直近(?)というニュースは旧車好きには嬉しい限りです。
私も動かないライフバンやろうかなあ…
19○○年式 2012/06/16(Sat)13:31:44 編集
» 無題
すっごっいですねぇ~
富良野でお逢いすること楽しみにしています。
tii 2012/06/16(Sat)14:52:21 編集
» 追伸
”も”だからモンブラン?
こちらも  すっごっいですね~!!
tii 2012/06/16(Sat)14:55:02 編集
» Re:
>19○○年式 様
お久しぶりです!
ホント近頃路上復帰のお話が多くて嬉しくて(笑。
連鎖が気持ちの相乗効果を産んでいるようです。
このタイミングに乗っかってライフバン動かしてみましょー!

>tii 様
モンブランは社長の好物でたまたまですよ(爆。
今年初のイベントなので、楽しみで楽しみで。
年甲斐無くてるてる坊主したい気分です(笑。
pontyos 2012/06/16(Sat)18:47:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]