忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
先ほど、依頼人様から電話がきまして、11月4日コンテナ予約とれたそうです!

ちょっとしたいきさつがあったので、本当に嬉しい報告でした。
4日完了は先週お伝えしていたのですが、JR貨物の担当者さんが本日まで不在だったので、
発送の詳細が決まらず、どうなるか心配していたのですが、本当に良かったです。
安心して仕上げ作業に取り掛かれます(笑。

依頼人様手配有難う御座いました。


さて、1号車の状態ですが。

DSCF4358.jpgキャスター台が邪魔になっていた部分の点検や付属の取付です。
日差しが入ってしまって、画像の発色が変わって見えますが、
実際はこんなにピンクに見えることはありません(笑。

ドアも取り付いて、側面から見た感じではほぼ完成です。




そんな合間に一つ作らなくてはならないパーツがありまして、こそこそ製作していました(笑。

DSCF4357.jpgRrライセンスプレートブラケットです。
1号車の欠品パーツだったため、作らせていただきました。
中古部品でもなかなか状態の良い品物が出てこないですし。。

昨日プライマーを塗り、乾燥が終わったので、これから塗装して
完成です。


今日でボンネットやトランク等の付属の取付も終わり、1号車のレストア自体は完了しそうです。

明日は休日。
お客様の訪れない一日を存分に利用して発送の準備をしちゃいます。
発送中に傷がつかぬようにすることが入庫時からの心配事です。
最後の最後の重要な作業になるのではないでしょうか(笑。


出庫まで・・・・・・・・あと2日!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 新車1号
 長きに渡りお疲れさまでした 大変勉強になり感謝しております。                  ご依頼人様宅へ出庫に合わせて訪問予定でしたが都合がつかず今年は諦めました。
南国こけたろう 2011/11/02(Wed)18:43:21 編集
» Re:
こちらこそ、レストア期間ずっと見守っていただき
どれだけ作業の励みになったことでしょう。
有難う御座います。

現車確認残念ですねぇ。
依頼人様が早々に組み上げて、逆にこけたろうさんの
所に行くかもしれませんね(笑。

pontyos 2011/11/03(Thu)10:39:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(07/27)
(07/11)
最新コメント
[07/28 pontyos]
[07/27 未来の依頼人]
[07/18 pontyos]
[07/16 未来の依頼人]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]