忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにお別れの日が来てしました。
楽しいばかりではない、重レストアだっただけに感慨深いものがありますね。。。
ただ、振り返ると凄く良い思い出と言いますか、充実した濃い日々を過ごしていた事に気づきます。
そんな事を考えながら、JR貨物へ向かいました。

DSCF4429.jpgこの姿での搬送ですので、当然目立ちます(笑。
すれ違う車も振り返るように見ていました。
そして、貨物の職員さんもみんな去年の事を憶えていました。


さすが1号車。
職員さんも一緒になってプチ撮影会(笑。


DSCF4437.jpg乗車降車はフォークリフト。

便利です。





DSCF4447.jpg前後の余裕は10数センチ程です。
フォークリフトの扱いもさすがプロですねぇ。
安心して見ていました(笑。


この後、前後の隙間へ1年間お預かりしていただいた緩衝材を詰めこみ、4方向から
ロープでパレットを固定。


あぁ・・・ホントお別れなのですね。。

DSCF4454.jpgきちっと錠を付けて・・・・・・本当にお別れです。

職員さんよろしくお願いします。




依頼人様、1号車様、充実した1年間本当に有難う御座いました。

今度は、自走で依頼人様と一緒にご訪問くださいね!!
楽しみにしています!!!







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いや本当に良くやってくれました。
予想はしていましたがとにかく素晴らしい仕上がりのようで嬉しい限りです。
私からもお礼を申し上げます、ありがとうございました。
19○○年式 2011/11/04(Fri)19:00:47 編集
» 無題
更新ありがとうございます 本日は積み込みありがとうございました 今後は引き続きブログにてUPさせていただきます ご支援下さい
依頼人です 2011/11/04(Fri)19:38:15 編集
» 無題
これでお別れですが、一号車の新たな出発。ボディレストア、本当に素晴らしいものを見せていただきました。忙しい中での更新本当にありがとうございました。きっと大事にされ、末永く快適に周りのみんなを楽しませて走られることでしょう。コンテナに収まり、堂々としているところがいいですね。次のレストアを楽しみにしております。
アウダマン 2011/11/05(Sat)06:18:09 編集
» お疲れ様でした
半年間お疲れ様でした。ヨタ1号車、ご依頼人様、全国のヨタ8ファンの方々も大変喜んでいると思います。
半年間楽しみをありがとうございました。
南国こけたろう 2011/11/05(Sat)11:15:11 編集
» 無題
このまま終わっては あまりにももったいないですので過去にヨタハチレストアしてて 苦労した箇所等たまにはブログUPしてください 
依頼人です 2011/11/05(Sat)11:56:14 編集
» Re:
皆様のご支援本当に嬉しく思っています。
時折、頭を悩ませたりしながら作業していたので、
そんな時でも1歩進めたのは、やはり楽しみに
していてくれる方々がいたからです。

また次のレストアの記事、また楽しんでいただける
ように頑張りますので、これからもよろしくお願いします

有難う御座いました!!
pontyos 2011/11/05(Sat)13:53:11 編集
» 無題
時折拝見させて頂いておりました。
ついに完成したのですね。
新車同様の輝きが時を経た分、より一層魅力的に見えます。
半年間、ほんとうにお疲れ様でした。
KITACOMPO URL 2011/11/07(Mon)19:28:37 編集
» Re:
<KITACOMPO 様

初めまして^^
労いのお言葉有難う御座います!
明日から依頼人様のブログで組み付けが見られますので、
続きはそちらで楽しみましょう!

近くの方なのですねー。
現車がある時に訪問いただければ良かったのですが…。
そのうちお時間ができましたらお越しくださいね^^


ブログの更新楽しみにしています。
pontyos 2011/11/07(Mon)22:20:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]