忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
今週は1号車出庫に重点おいて作業していたので、出て行った今日は本業を頑張っています。
半年間ずっと工場の中にいたヨタハチがなくなり、関連部品も片付けると作業場がとても広く。
気持ちの面でも空虚感といいますか、何だか緊張の糸が切れてしまったような感覚です。
工場の場所以上に、私の気持ちの中でも大きな割合を占めていたようです。

DSCF4254.jpgそれもそのはずです。
なんせ、この車体番号なのですから、作業は同じでも今まで経験した
車両と注目度も違ってくることは明らか。
こんな片田舎ではまず見ることの出来ないであろう車両、それを手掛け
させていただけたのですからね。


本当にご依頼頂けたことに感謝しております。

今回は始めて遠方からのご入庫だったので、ご訪問されて目で見ながら作業の進捗を楽しむ事が
出来ないので、出来る限りブログで状況をリアルに伝えられるように、初めてのマメな更新に
チャレンジしました(笑。
撮り溜めた画像も膨大な枚数になりました。
ブログで紹介できたのはハイライトとなる一部でして、まだまだ公開しきれない画像も多数あります。
細かすぎて説明しきれない事だったり、一連の流れで埋もれてしまった事だったり。
その辺りはまた何かに機会にでも紹介出来ればと思いますが、まだ画像の整理もつかず。。。

そして私も文章の整理がつかず(爆。


(汗)


皆様に支えていただき、無事ボディーワークを終えることが出来ました。
これからは私も依頼人様のブログへ移動して、進捗を一緒に楽しみたいと思います。

夢いっぱいの箱が届く11月8日。
数年ぶりに戻ったガレージの主役は組みあがる毎の喜びで更に輝くのでしょうね。




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
更新お疲れ様です 空虚感は確かにあると思います仕事の達成感以上に寂しさも発生します 北海道の地に1度も訪れることなく ブログにて作業状況を拝見させていただき 感謝しております 完成の折は必ず自走にてお礼に伺います 暫くはブログにてご支援ください 
依頼人です 2011/11/05(Sat)15:19:04 編集
» 無題
ガレージ整理お疲れ様でした。
これからちょくちょくブログにお邪魔すると
思いますが、よろしくお願いします。

ご訪問楽しみにしています!!
pontyos 2011/11/06(Sun)15:23:47 編集
» 無題
忙しい中でのブログアップ。本当に楽しませていただきました。ありがとうございました。これからは北海道独特の忙しい時期になります。ちょっと一休みもいいかもしれません。次を期待しております。完成まで追いかけます。
アウダマン 2011/11/06(Sun)18:38:01 編集
» Re:
もうすぐ雪が降りますねぇ。
その前に少し旧車関連の仕事があるので、もう少し
落ち着けないかも。

少しの間レストア記事も減りそうなので、一緒に
1号車の完成を楽しみましょう!
pontyos 2011/11/07(Mon)13:58:57 編集
» 無題
依頼人様宅に無事届いたようですね。
光り輝いているみたいです。
これまで本当にお疲れさまでした。
これからも時々こちらに訪問させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
19○○年式 2011/11/08(Tue)19:54:50 編集
» Re:
依頼人様から早速お電話きました^^
無事で安心しましたよ(笑。


また、レストアの記事等でツッコミ所がありましたら
是非是非コメント下さいね。
こちらこそよろしくお願い致します。


pontyos 2011/11/08(Tue)20:38:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(07/27)
(07/11)
最新コメント
[07/28 pontyos]
[07/27 未来の依頼人]
[07/18 pontyos]
[07/16 未来の依頼人]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]