忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありません。
本業をこなしている間に年末が訪れてしまいました。
ほぼ2ヶ月も更新することなく、年の瀬を迎えてしまうなんて、、、。
暫くぶりだと何を書いていいのかわからなくなってしまったり(汗。


記事を振り返って見てみると、今年は沢山の出会いがありました。
新しい出会いと、前から変わらぬお付き合いに感謝しています。

今年一年、本当にお世話になりました。

次の年も良い一年を一緒に過ごせればと思っています。

それでは皆様、良いおをお迎えください。
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
楽しいブログありがとう。ご苦労様でした。来年もよろしくね。いい年を迎えてください。
アウダマン 2013/12/31(Tue)23:08:24 編集
» 無題
コメント欄変わったような気がします
今年1年大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
元依頼人 2013/12/31(Tue)23:23:55 編集
» 無題
明けましておめでとうございます。本年もよろしく御願いします。

ところで、道東に行ったときにヨタが虎ぶった原因はは何だったでしょうか?

小生の赤2号車は、12月30日にヒータートラブルが発生。20Aのヒューズが切れてしまう。なぜか???

Dr.Heaterの簡易診断では、燃焼筒のススが原因ではとのことで、某国に行く前日の週末に簡易入院予定です。

最近の虎ぶるはヒーター関係と異音関係です。音は結構対処できるのですが、ヒーター関連、特に本体は現在、お手上げの状況です。

エンジン、トランスミッション、デファレンシャルギヤ関連は今のところ問題はでていません。

現在の依頼人(道楽ヨタ) 2014/01/01(Wed)17:55:06 編集
» Re:
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>アウダマン 様
ブログの後半は尻窄みになってしまいましたが、最後まで
ご訪問有難うございました。
年明けはきっと本業がメインになってしまいますが、
合間にできる限り更新していきたいと思います。


>元依頼人 様
あんまり変わったような気がしないのですが。。。
暫くコメント欄開く機会がなかったので覚えていません(笑。
今年もまたお会いできれば嬉しいですね。

>現在の依頼人 様
トラブルはアイドル不調とブレーキ固着でした。
ブレーキは点検をすれば事前に気づけたのですが、
キャブの不調が帰宅後も暫くわからず、数日経って
気づいたのが、メインジェットのネジに緩みでした。

確かに…なるほどねぇ…とまた一つ学びました。

ヒータートラブルですか。。。
簡単な整備で直るといいですねぇ。
寒いですから帰りには直っていて欲しいですよね。


pontyos 2014/01/02(Thu)11:13:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]