忍者ブログ
旧車のレストアや日々の雑日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう皆さんのブログで既にご存知だと思うので、何となく今更感が。。
何せ更新が遅いのなんのって、相変わらずですね(汗。

でもね、
19日土曜日から既に画像はいっぱいあったのですよ、カメラには。
カメラをずっと持ち歩いているカメラマンの帰宅が昨日の夕方だったので、
そりゃUPできないのですよ。

撮り溜めた画像をどうしようか、状況がどうだったかを纏めなくては、
他の方の内容とかぶらないようにしなきゃと思案中。。。


 土曜日の朝に高速降り口付近までお迎えして、
近くの公園での一枚。





これから3日間、夢のようなツーリングが始まります。



つづく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
先日は大雪でしたね。冬本番間近。「つづく」を楽しみにしています。2000GT さすがトヨタの名車いいですねー。
アウダマン 2013/10/22(Tue)16:03:23 編集
» 無題
大変お世話になりました
今朝ご挨拶もせずに 帰ってしまいました
申し訳ございません
またいつの日かお邪魔いたします
なんちゃって 来年お邪魔したり・・・・
来年は何に乗ってお邪魔すればいいでしょうか
元 依頼人です 2013/10/22(Tue)19:30:35 編集
» Re:
>アウダマン 様
予期せぬ雪でしたが、ツーリングは影響しません
でしたよ。
200GTの存在感は凄いです。

>元 依頼人 様
もぅ、朝早いんですもん…。
えええ!もう出ちゃったの?!って感じでした。
次もまたトヨ2で来て欲しいので、未練の残る
旅に。。。。なんちゃって(笑。

満喫してくださいねー!!

pontyos 2013/10/23(Wed)19:00:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 pontyos]
[10/31 レストア完]
[10/31 レストア完]
[10/18 pontyos]
プロフィール
HN:
pontyos
性別:
男性
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析

Copyright © [ ~ 錆びない思い出 ~ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]